香音寿日記
今年まで追いつきましたウインク

書くのに、以外に時間がかかるのよね
ほぼ、半日。でもかわいいから
飽きませんラブ

引き継ぎ、ざざーっと
お付き合いお願いしますにっこり




元旦の夕方は

2人で過ごしました


これ、あたしのピアスだったんだけど

香音寿にとられたの

これがすごい1番好きなのよおやすみ

今でもめちゃくちゃ遊ぶんだけど

とにかくちっちゃいから、すぐなくすオエー

元は、ちっちゃくなかったんだよ

だんだん舐めたり噛んだりして

こんなちっちゃくなっちゃったの

大好きかのよ





香音寿に似てるといただいた

靴下

可愛くて、まだ履けずです



かわいいね

香音寿に似てるね


サビ猫靴下










明けて 2日





















かわいくて、ついつい撮影をおやすみ

まるめる、お手手が、これ、また可愛いおやすみ





 2日


2人で、ゆったりな午後



3日

あたしの、縄練習用のお人形と

ピアスの組み合わせで、めちゃくちゃ

はしゃいでます















1/4











ママとのんびりの夜







明けて5日



5日夜




あー

もうー

岩塩で遊んでるガーン

もー


6日


爪研ぎとブラハット

の組み合わせ笑い泣き









ポール 上り下りして

構ってさん










人の服に上に寝る






おー香音寿

なんか届いたよ目がハート










わあ、手作りのケーキ🍰だね

















いらない、いらない

してる怒り






いらないいらない



あたしのお気に入りに

工具のスプーンとケーキとバイク








いらないのに、氣になる






あけて1/7

もぐって^ ^すハイハイ









1/7

肩のり香音寿




あけて8日

もぐもぐさん





明けて9日




じゃれたい!





しっほでお返事




9日









ピアスで遊ぶおやすみ








明けて10日

大好きな椅子と





12日夕方


ポール















あけて13日







かしゃかしゃぶんぶん




13明方

かわいい姿で寝てるうさぎのぬいぐるみ





1/14 明方



ピアスと箱の組み合わせ







明けて15日





16日

昼下がり


あったかいのかな?

ママの腕の中


























でも、お仕事も忘れないにっこり

画用紙に載る歩く







おーい













あけて17日














明けて18日


肩のり香音寿







18日

T-fal 飲み歩く



19日




























香音寿 2023/1月19日まで


続くよだれ