今日は、ハロウィンなのよね
特に変わったことはないけどニヤリ


がしゅん さん ありがとうニヤリ

あたしにとっては日常なのだけどね


yasu8712さん ありがとう

次のライブとかまだ決まってないんだけど

なんか動きよいですよね応援のおかげです!

まさか、香音寿も肩書きを!立ち上がる


なおっち さん ありがとうウインク


福山巫女さん

あれなんて名前なのかな?

いまは、全く入らないよおやすみかわいいのにねぇ




29日は
ハロウィン🎃レン耐!

でしたニコニコ






朝、4時半発



今回は うりとら ちゃん

涼しいからパパと来てたよ



これ、レン耐!の楽しみのひとつ


保護猫 うりとらちゃんに会えるにっこり







涼しくなったから

サーキットに来れるねニコニコ

わーい





桶川猫ちゃんも いました

こんなに、お外でくつろいでるの

初めて見たかも


かわいーなぁ

他の桶川猫ちゃんたちも

お外にいたよ








レン耐!スタッフも

ハロウィン🎃



青木拓磨さんもニヤリ



普段、あたしは、アプリ使いませんが

画像は修正しないんで





ハロウィンの時はオッケーです

ニヤリ




面白いからね











やっぱりバイクとは

一緒に撮らないとウインク





レン耐!スタッフ

明美さん


かわいラブ





はぁ

かわいー

こんなとこで、居眠りしてる

桶川猫さん




スタッフ 宮田さん

ハロウィンコスプレ 脱ぐとこ

脱がずにいて欲しいけどえー



青木拓磨さんは

途中、motogpの解説で

お出かけ〜

拓磨さん、いないとレン耐!寂しいショボーン




ランチは、ペペロンチーノ



拓磨さんがイギリス🇬🇧て

買ってきた、ハロウィンの小道具が

お洒落


がおー


狼女





あたしに食べられたい人?





満月🌕だったし、ぴったり






えっと、お題の

お絵描きは

「ピカチュウ」でした




あたしも、かいてみた








みなさまお疲れさまでした






アプリ楽しいけど



あたしは、天然のがいーなぁ





こういうのは楽しいおねがい










あはあはは


レン耐!チームのみなさんと









うりとら ちゃんにも

ご挨拶して








狼した



満月🌕さまにも

まんなでご挨拶したラブ

パワーアップ!!!



帰り、スタッフの宮田さんが

お腹空いたと


じゃ、なんか食べてく?と


でも

何食べる?


じゃ、何軒がいい?と、いうので

決めることに

あたし

んと、じゃぁ「七軒目!」

と、言うことで、だいたい、走って

七軒目のお店に入ることに






すぎのや

さん

初めて入ったよ

チェーン店




あたし、普段、おうどん食べないから
こうやってお店決めるのもいーかもね?


激辛味噌煮込みうどん 

見てみて、お水もジャッキできたよ!


これは、辛いかも!!と期待ニヤリ



が、全く辛くなかったよガーン




差し入れのお菓子もありがとうございますニヤリ

シャトレーゼのお芋のお菓子

美味しいよね




んで、んで

ショートてYouTube

してみたよ




これも、動画作る練習よね〜

またまだ、これから


1000人まで

あと少し!したら、こういうのも生で配信できるからなぁ〜

頑張るよ

マネージャー ヘレンちゃんも


ちゃんねる登録お願いします