大阪 キャットファイト前!

ごはーん



わざと高速バスに乗ったら謎の事件起きたり

しましたが(乗客が戻らないガーン


到着して楽しい宴





法善寺横丁



本当ーに、大阪人が多くてびっくり!




素敵館 さん

素敵すぎますニコニコ











あたしは、次の日、ビキニだったので
控えめ

他の女子たちは、もりもり食べてたおねがい

羨ましー





あたしは、写真だけ撮らせてもらったよ








ハートのお肉〜






まだ、食べたてるおねがい



そして、2次会







んで、


ふらふら

3次会










なんか、いいか感じのお店かな?

次回いこ


クエッション ?







なんで、ゴミ箱が、道にと?疑問で

大阪の、しげっちに

教えてもらってる

あたしたちニヤリ




また、あす、すぐ、ここへ

味園ユニバース!!





解散!!




みんなびっくりするかもしれないけど、おうちにいると、仕事したり、ジム行ったりして

わりと、出かけない?いや、ツーリングとかはするけど、頭は、お仕事モードになるから

出張が、意外に

唯一の息抜きだったりするとこあるのよね


なので、ついつい


でも、お腹出ないように、めちゃくちゃ

セーブしながらよ




続く