わあ、雷!とか思って

変な時間に寝てしまい、いま、起きましたニヤリ

なんか、すごかったよね?

雨予報だったったけ?



えっと、昨日?は

忠さん(鈴木忠男 さま)と

ランチしてしたよ


スカイツリーランチ



正確に言えばスカイツリーの隣?


31階の 蟻月🌕



今日は、SP TADAOさん

おやすみでしたが、こちらで待ち合わせ


ここから、ほんの5分ほど



わあ!あたしのバイク!めちゃくちゃ目立つとこにあって嬉しい!!!



是非、アルファさんに

立ち寄って下さいまし

mininja ちゃん



詳しくは












もつランチ





ちゅーさんは

セロー

あたしは、ハンターカブ くん





楽しかったよニコニコ



ちゅーさん、ありがとニヤリ



また、寝る!キョロキョロ


おやすみなさーい


いま、2時33分



あ、ちゅーさんの

マフラーの音ニヤリ

YAMAHAセローのマフラー音だよ