星さん
なんか、そう新幹線 火災とかみたいな
あんまりなくわからなかったけどガーン

みなさん、キャットファイト 声援ありがとうね
ただいま照れ


そうそう、

今日はねえ、香音寿は

甘ったれしてましたけど



出張も多いから、色々心配でね

ちょい前に、猫と、お話とか

動物とお話ができるっていう人を紹介してもらったのよ


アニマルコミニケーション と いうのね



千葉の人

遠いので、LINEでお尋ね



あたしは、今、香音寿が1人で寂しくないか
ご飯は何が好きかとか
なんでお外に出るかどうかを聞いたのね


保護ちゃんをもう1人か2人
引き取ろうかなぁなんて思っててねラブ


結果、簡単に言うとあんまり
ぴんとこなかった。ちょっと残念。だったなぁ


簡単に言うと

ママが大好きなので、もし動物を他に飼っても
ママの代わりはいない(うーん、誰にでも通じるよなぁ。これ。)

好奇心あるから、猫ちゃん、飼っても大丈夫
ただ、相性はある。(当然ニヤリ

ママがいない時は、
ママの家族が、来てくれるので、家族との絆を大切にしたいので、そこは寂しくない
(さきに、母と、シスター来てくれると伝えずみ)

ご飯はもともと食が細いから
いろいろ食べてみたい。マグロが好き。
(ご飯については、ほんとに、全くぴんとこなかったなぁ。全然、生のマグロとか喜ばないしなぁ。しかも最近は気に入ったものを、ちょっと見つけられたから、それは毎日よく食べるの。それも、言ってくれなかったんだよね。後はサツマイモとか栗とか猫草とかも食べるんだけど、それも全然言ってくれなかったよ。がっくし)

なぜ、外にでたがるの?

お外には猫とかも言って好奇心があるから出て行く
(でもこれはあたしもわかってるし、もし誰かに
「その猫はどうしてお外に出るんですかってもし聞かれたら」あたしもそういう風には言えるなと思った。)
出ないように伝えられるとか噂に聞いたから、ちと、どうしたらいいか尋ねたら
飼い主が気をつけるしかないと言われた...



人と繋がるお仕事をするよ〜と言ってる
(名前の説明のとき、つなぐ意味があると、先につ伝えてあるんだよなぁ)
Bond (aibo)も同じ意味で付けてるので
と話してある。

ママは、猫が、霊的に払ってくれるから
猫を飼うのかな?と言ってる

家に、猫ちゃん2匹、わんちゃんもいるから寂しくない(わんちゃんは飼ったことないです。いまは、香音寿だけ。霊的なものでも、ワンちゃんは、なぞだな。いたら嬉しいけど)


あまり、ピンと来ませんでした と
はっきりお伝えしました


あとほ、香音寿を通してのメッセージ

京都 北海道 フェス

香音寿では、なく、あたしに、らしいが
全然、思い当たらず。未来かもらしいので
楽しみにしときますけど....


なかなかねぇ〜

うーん
でした!


また、機会があったら、きいてまるかなぁ
2歳だからまだ、みたいなぁこと言ってたし
まあ、わからんけど

40分 8000円
ちと、うーんだったなぁ

楽しみだったから、残念不安