明日から、大阪です
用意もなんとなくできたかなぁ?


で、あとでね〜

と、書いて、書いてないブログ

今回は、早めチュー


鬼卍展


ありがとうございましたウインク




赤いド派手な

ギャラリーだったね






階段も、すごい急


古き良き







大好きな作家さまの


内田春菊さま

まさか、こんな自撮りさせていただく日が来るなんて夢にも思ってなかったですニヤリ




優しくしていただきました

ありがとうございましたラブ




藤白さんも、若いのに

すごい落ち着いた、素敵な女優さん

作品もすごい面白いし、楽しいの

器用だしおねがい

すごいなぁ




内田春菊さんのウクレレの横で

あたしは占いをさせていただきました。

すごい贅沢の時間だったなぁ。




鮎川陽子ちゃんも来てくれたよ

すごい嬉しかった!





アーティストっぽい?





これは、さとう珠緒ちゃんの絵本だよ

かわいいおねがい






で、差し入れもたくさんいただきましたが、

この、温泉まんじゅうは麻雀教室に持っていったよニコニコ


10/8


みんなで

いただきました




これは、生徒さんからの大阪お土産

大阪から駆けつけてくれたの

ありがたいね

たこ焼きプリッツ 


本当にたこ焼き食べてるみたいだったウインク






そのまま、生徒さんの、ヒロキチは、
画廊にきてくれて、作品買ってくれたよニヤリ

ありがと
ハートさん だよ




香衣ちゃん、南山さん

みんな、いろな才能を持ってるねウインク




まだ、読んでなかった

本を購入させていただきました


サインいただきましたニヤリ







好きすぎるラブ




そして、あたしの学生時代から大切にしてる

本にもサインいただきました


「あたしのこと覚えてる?」

前回も、お願いしてしまったんだけどキョロキョロ

快くサインして来ださいました


また、時間ができてら

読み返してみよう


購入した本は、ちなみに

すぐ読んでしまったおねがい





西村喜廣 監督 の お陰で

貴重な経験をさせていただきました


ありがとうございます









清水崇 監督は「永井豪さんの大ファンなんだ!

これがデビルマンだと?ふざけんな!!投げつけたいから買う!」と買って下さいましたが、

きちんと飾って下さってましたおねがい

永井豪さまにこれが伝わったら怒られると

思いましたが「全然、似てないし違うから大丈夫」と言われました🫠

春菊さまにも、永井豪さんに、写真送る〜

と、言われて、本当、冷や汗


自分では、デビルマンにしか見えないから照れ




よかったら、ストアーズから

購入よろしくお願いしますニコニコ




他のアクスタポチってくれて

これが、欲しいと書いていただけたらおねがい


もう、ないのもあるんだけど









めちゃ、かわいいでしょウインク






お花も嬉しかったです

しまやん、ありがとニコニコ




あ、藤白さんと、阿佐ヶ谷の商店街まで

買いに行ったケバブ🥙

店員さんが、優しかったよ




阿佐ヶ谷って、本当、お店がたくさんあって

迷うね






なんとも、思い出になりました









占いの学校時代から仲良しの

瑠璃羽ちゃん

ありがと

いつか、2人でも占い🔮イベントしたいね






あたしの優秀な

月刊オートバイ 理子日記 担当 春子ちゃんも

来てくれてよ




春ちゃんも、春菊さまの

ファン


もちろん、本も全て持っているとのことニヤリ


春ちゃん、文字が大好きなのよおねがい

いつもありがとね







差し入れまで持って来てくれたおねがい

忙しい中、ありがとねおねがい


Sébastien Bouillet 



香音寿チェック 中







おいしそうでしょ?



清水監督 ありがとうございます


嬉しいなぁ