猫助さん、ありがとでちゅ

よかったら、香音寿、インスタしてまちゅ


https://instagram.com/konejidayo?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr



ちがぽん さん

ありがとうございます

本当に動物はたまらんです


なおっちさん、いつもありがと


ケイエイチ さん

ありがと がんばります


福山巫女 さん

ありがとニコニコ


とーる@さん

なかなか新宿は、難解です



えっと、ばたばたしていて、色々告知やら何やらできずにごめんね


ガチンコバンドクラブ情報です


⑴ガチンコバンドクラブの記事が、

本日の10/17

『夕刊フジ』に掲載されております。




◾️ニュースサイトにも

元TOKIOの山口達也の実弟・kouzyが断言、ガチンコバンドクラブの初アルバムは「良すぎる」 https://www.zakzak.co.jp/article/20231017-KHMGXLLDZRNDTNA6BVFTT75NMM/ @zakdeskより



⑵オリコンランクインしました!

おかげさまで9/27発売

ガチンコバンドクラブ1st音源

「これが俺たちのROCKだ!」が

オリコン週間インディーズアルバムランキング18位にランクインしました!


もっともっと一人でも多くの方のお手元に届きますよう、宜しくお願いします✨

https://www.oricon.co.jp/rank/ia/w/2023-10-09/p/2/








⑶ カラオケ情報

みんなも覚えてうたってね!


9/27リリースした「ガチンコバンドクラブ」1st.EPより

「これが俺たちのROCKだ!」が

10/15(日)よりジョイサウンド、スタンダードで歌えるようになります。


スタンダードなので、

ほぼ全機種&採点も出来ます!!

いっぱい聞いて、いっぱい歌ってね!

10月は曲間CMも毎日流れるのでそちらも併せてご覧ください。


▼JOYSOUND

https://www.joysound.com/web/search/song/989780


▼Amazon

https://amzn.asia/d/3YX9k7h



⑷ tvk(テレビ神奈川)「PPV」にて、

今月から、ガチンコバンドクラブ

新曲「これが俺たちのROCKだ!」のMVがランダムでオンエアー!

是非チェックしてくださいませ!


tvk「PPV」

http://www.tvk-yokohama.com/

本日10/11(水)は18時45分〜






ぜび、ガチンコバンドクラブ を、お見逃しなく!!


まだまだいくよ!




あ!池袋のタワーレコード も、こんなんなってたんだ!行ってくださった方、ありがとうございました!!







続く