2日目の
よさこい祭りは、雨の中でした

スタートは、1時間遅らせてスタート



すごく冷たい雨でした

あたし自身も三社祭を担ぐし、

お祭りっこなので、全然

本人たちは大丈夫だったりするんだけど、

せっかく一生懸命この日のために練習してきた

踊り子さん達がかわいそうだなぁと思いました

いっぱいの人に見て欲しいからおねがい

雨だとやっぱり足は遠ざかっちゃうからね。






カイロを買いました

まじ、寒い

踊り子さんたち、あたしは

テントの中でごめんねえーん


少し、小雨になってよかったウインク



演舞スタート


れとろっく さん


お子ちゃんたち、かわいかったよ

全然、あってないかなと思ったら、

すごい合ってるの。ちゃんと踊ってるの



ちっちゃい、かわい子ちゃん達も

一生懸命踊ってたよおねがい






dance company REIKA組さん





会場の移動中に



これが、自動運転の車ねニヤリ


未来だねニヤリ







都庁

氣がつけば、初めて入りました

中、入れるのすら知らなかったよ

なんか、良かった


大阪 関西万博まで

546日

何氣に、このキャラクター さん

好きニヤリ


なので、今週末の大阪も楽しみウインク









 総踊り 

「ヘイワ」

いい曲


あたしも思わず、踊っちゃう

来年には、踊れるようになりたいなぁ


平和を祈って踊りたい







みなさまの、演舞で

雨が上がったよ!!すごい!

神さまに、届いたね




かわいいニヤリ


无邪志府中魁星 さん


ふふふふふ


助けて〜って


てへぺろ





すごい、貴重な体験をさせていただきました




すんごいとこで

よさこい祭り!!!


そして、MC 

まだまだまだ、きちんとしたMC は、

ひよっこショボーン

申し訳ないです



頑張ります!!




熊くん、雨の中、差し入れありがとね

遠くまで

嬉しかったよニコニコ






木村やさんの、お煎餅は、

確か、熊くん、

おばあちゃんとの思い出あるんだよね?ニコニコ

ありがと



ここにも、1分だけ

アップしたよニヤリ





絶景!!!



あたしは、ZUMBA で、たまに

涙が出るのよね

だから、ラテンなとこに生きてたのかもって

思うとかがあるの



でも、今日、よさこい で

同じ体験をしたの


あたし、高知にいたの?


いや、danceとかしてたのかも

って、おもった


よさこい、見れば見るほど、まじ

はまります



そんな、いー1日になりました


おあいできた皆様に

感謝でございます

ありがとうございました


また、来年!!