今週末 10/14 15日は
東京元氣まつり!!

あたしは、MCさせていただきます


よろしくお願いしますウインク


打ち合わせに、火曜日に行ってきたよ




東京都庁


なかなか、行かないから新鮮でもあったわ  

なかなか、よろしいわね





東京元気祭り




バイクの駐輪場 探しが新宿は大変だよ



なんと駐車場を探していて、1時間迷って打ち合わせは終わってしまいました。でも顔は最初出したんだよ。

方向音痴ってほんとに困るんだよなぁガーン


ここ、探したんだよ



都庁オートバイ専用駐輪場


新宿でおすすめの駐車場だよ

個人的に

でも、都庁の方ね





新宿は上とか下とかあったりして

全然、ナビも、ここに居るのにあと5分とか1.5キロとかでちょっとショボーン

あーむずい

なので、帰りのためにどこに来たらいいかとか写真を撮っといたよ


大きいビルばっかりで、もう訳が分かりません口笛





さあさあ、よさこい祭り!!



こんな、すごいとこを、車両通行止めして

やるのよ!








迷子にならないための写真です

皆様も参考にどうぞ

ファンモアタイム新宿2023

の中のイベントなのねニヤリ






スマートシティフェスタ






大江戸線の都庁駅でA5に、でたら

土曜日は、あたしは、この辺のテントにいますよ


ここも通行止めに


だから車とかバイクで来ると駐車場とかもなから氣を付けてね




そして、ロイヤルホストで打ち合わせ






サラダランチ






ここも、駐輪できないんだって

おじさんに聞いといてよかったよ

危なかった

やっと、よい駐車場、見つけたと思ったらさあ



楽しんで頑張ります!まだ、台本ないー

あたしは、だいたい台本ないー


Indian motercycleのイベントの台本もないんだよウインク

あたしには、それがあってるおねがい


楽しいのがみなさまに伝わりますように





打ち合わせした、鈴木さんの文章おかりしてます



「今日は住友不動産、東京都、小田急エージェンシーと今週末のイベントの最終打合せ。今週末14日、15日に、ここ西新宿で東京都主催のファンモアタイムというイベントがあり、こちらでよさこい「東京元気まつり」を昨年に引き続き開催致します。

今年は都庁と住友ビル前と中央公園前の道路を通行止めにして開催します。

14日は公園前道路で流し演舞と定点演舞、15日は公園前道路で流し演舞と都庁の都民広場で定点演舞となります。

勇壮な演舞が観れますので是非皆様遊びにいらして下さい。」