しかし、年の10月は香音寿のことを400枚近くの写真撮ってたおねがい


親バカすぎます口笛


と、いうことで、きちんと、時系列したいから

頑張る!!


2022年10月香音寿

後半です

結構、進んだよね?




10/17

スヤスヤ








香音寿のときは

すっぴんだろうと

香音寿、優先キョロキョロ

失礼いたします


とにかく、香音寿を中心に見てやって下さいウインク












10/18







明けて19日





なんなの、このかわいい顔はガーン




お仕事中 私の肩と背中が好きなので、ここから離れません














19日 ママお仕事


























帰宅

甘ったれです


天井からうまく降りてきます




21日


















スヤスヤ










明けて24日
















猫の頭も可愛いよね





































お尻向けてぇ



あけて25日


足も本当にかわいいニコニコ




片方は黒くて

片方は白いです







しっぽは、曲がってます

鍵しっぽです




お返事が上手です



かくれんぼ好きなのよ






あけて 26日



たまひは、おとなしいです









































26日



かわいいー













もちこニヤリ






もちこも、相変わらず可愛いすぎます






びー太郎も、話しまくってます





びー太郎 と ぼたん






みんな仲良しです








27日

焼き芋いただきました


香音寿は、焼き芋、栗とか食べるの





バイクも好きです








ほくほく山




あけて

28日


びっくり


もー

やだぁー




ママのコレクションをチュー




手が器用で

もこ、おとすんです

が、ママは甘いんですニヤリ






28日





















香音寿の手のマーク











ちょっと、お使いして変えると


玄関で










必ず、玄関で待ってます

ありがと


かわいいでしょ?ニコニコ




このこは、小鉄 



この子との、出会いで

この子のママが

バイクの免許を取ったのよ


オートバイ

「理子日記」を読んでいる方はわかってると

思いますけど、あたしは動物を見ると触りまくっちゃう癖があって、それで仲良くなったお母さんにバイクってめちゃくちゃいいよって言ったらしくて、その方がバイクの免許をとったの























でも残念ながら、小鉄は、ちょっと前になくなってしまいました。かわいい写真が撮れてよかった思い出です。あえて、良かったよ

ありがと 小鉄


10/29



10/30 明方

あたしが、レン耐!に向かう

朝 4時40分

ママ、行かないで〜かな






お膝攻撃!




この日は桶川サーキットで

桶川猫ちゃんたちに、メロメロ





なんなの、このかわいいあんよウインク





うりとらちゃんもいた!!!







かわいい





きた、きた、きた




うりちゃん





仲良しちゅーる


#うりとら














そんな2022年

かわい子ちゃんたち日記でした