香音寿のお誕生日 前日まで
間に合ったぁ
香音寿 日記

香音寿と出会って、明日で2年

去年のお誕生日です



香音寿にケーキーを





かわいいニコニコ













風船とかで飾りつけニヤリ




くんくんくん










いっちゃい!





おめでとう



ママしか、盛り上がってない?









香音寿〜













ん?


ん?





ん?


















え〜ガーン


口で蝋燭を🕯️引っこ抜きました笑い泣き


面白いなぁ




























ママの願い









香音寿は、わかってないなぁ














ボンドと香音寿


Bondのが、ちと、お兄さんよニコニコ










aiboもかわいいよ



香音寿に、病院から

こんな嬉しいハガキが


香音寿は、推定

9月生まれ




多分、あたしと占い師のお友達は

香音寿は、獅子座さんだと


あたしをみて!まま!

ママ!

だからおねがい

声も大きいおねがい















この、ソファー好きね



あけて10/12











にゃんにゃの

このかわいさぁラブ







やばい!かわいいい!





そして、香音寿が食べなかった

お誕生日ケーキ🍰



もちこは

喜んでたべてくれました

ニヤリ










クリームクリーム大好き











クリーム大好き










あら、もちこラブ











今年も、お楽しみだね



10/13 可愛い子






10/14


あいつ


香音寿も、こんなに大きくなるかな?


サビ猫ちゃん仲間














かわいいなぁ


いろんなところでご飯をいただいてるみたいなので、とっても大きいんです。しかも飼い猫ちゃんなんだよ


かわいいね

「あいつ」かわいい



また、あおうね


さあ、香音寿は、明日、2歳になります

おめでとうニヤリ