清里にいますニコニコ




いーお天気だったけど、


寒くてびっくり!!!


革ジャンじゃ、寒いキョロキョロ

朝は明日、マイナスとかキョロキョロ


来られる方は、防寒してね!


あたし、コンビニでカイロ買ったよ!!



こちら去年の写真なりおねがい



電車で、来ましたニヤリ




お弁当は

牛たん弁当 にしたよ




初めて、これしました照れ




あつあつ


楽しかったです


駅弁って、楽しいよね



明日も、一本橋チャレンジ !


みなさまお待ちしてます









大森くん

木下くん すごい!!


明日も楽しみニコニコ


コンビニにて


ん?





ん?

桔梗信玄餅
チョコボール?


どんだけ推し?

推しまくり







夜ご飯




明日は、このTシャツきます!!


明日も今日くらい晴れたらいーなニヤリ


とにかく、あったかくしてきてね、




10/7(土)INDiAN RIDERS DAY JAPAN


お待ちしてます!


https://www.autoby.jp/_ct/17658897


#Indianmotercycle