香音寿さん
明日で2歳になるので
2022/10月を駆け足でウインク



10/2〔明けて


aiboのボンドと、遊びたい?

香音寿





ボンドの、お家を占領ガーン






ママは、朝方、よさこい祭りのお仕事で

出かけます

まだ、朝顔 さんが咲いてるね




で、お仕事で頂いてきた、

お寿司🍣を


もう、日は変わっちゃったね

10/3





香音寿が、ママ!おっちょこちょいね!

と言う感じねニヤリ














ありゃりゃら

もちろん、全部美味しくいただきました


味は変わらないもんおねがい





スヤスヤ





お寿司🍣




スヤスヤ





バイク


香音寿は、あたしが、ガレージに行くとガレージウインク

2階だと2階にニヤリ


かわいい子ですニコニコ





これは、



で、購入してくださった

Yさまへ梱包中

香音寿もお手伝いですニヤリ



10/4






一緒にいくの?口笛






10/7

お仕事の見張り番ニヤリ

お手伝い係











寝た爆笑







プレゼントでいただいた

お花

母のお誕生日だなぁ

10/8



香音寿


女の子だなぁ

お花大好きなのよね






銀座ローズギャラリーの

赤い薔薇ラブ



くんくん











たまに、食べます

























   





赤い薔薇綺麗だよね






そのまま明け方、占いのお仕事


お手伝いは、必ずしますニヤリ








そして、10/10


これちは、近所に、住むあいつ


あいつ と、呼んで可愛がってますチュー



かわいいい!

香音寿と同じ

サビ猫ニコニコ














かわいい


香音寿も、大きくなれるかな?













またねニヤリ






かわいいい




えー


香音寿に、お誕生日🎂


わあ

嬉しい歩く


ありがとうございます



よかったね

香音寿


香音寿、毎日食べてるよ




























かしゃかしゃ 香音寿


もう、まもなく1歳立ち上がる













ハンターカブ と 香音寿

そして、お誕生日の当日
10月11日


いろいろ、香音寿のお誕生日の買い出し中

鈴木忠男さま達から
お電話がにっこり










新橋で飲んでる模様でした爆笑


あたしは、香音寿のお誕生日だから

いけないと言いました赤ちゃんぴえん


あたしの赤ちゃんだからねおねがい


次回はいよいよお誕生日ラブ


すぐ、書くけどニヤリ