たけしさん、ありがとニヤリ
香音寿は、今日も暴れてます!!ガーン


絵、みなさま、なんかすいませんです
けど、ほんとに、嬉しいし感謝です
ありがとウインク

今日は、スタイリストのお仕事をしてきました





スタイリストは、はじめて?

いや、ちがうかも?


実は、今発売中のバイク雑誌で、

コーディネーターで名前載ってたりするのだニヤリ



また、増職中かも?


画伯も増職

いや、次の展覧会は、わからんてへぺろ


さてさて、今日は、お仕事中に、やかんさんから

ご連絡が







雨の中☂️ やかん さんがギャラリーに

来てくださったの

あたし居なくて、残念すぎます 

優しいなぁ、やかんさんおねがい

しかも

オートバイ占い のステッカー 

タロットカード恋人 を購入して頂いた模様

なんかすいません

でも、ありがとうございます!嬉しい!!

ちなみに、ステッカーは蠍座 です。


連載していた占いね






それぞれの性格です

ガーン


みんなは、なんだった?


やかんさんは、ハイレイ さんだね








ギャラリーは、こんなに派手なのニヤリ

赤い!



この日は、

イベントで、内田春菊 さん

西村喜廣 監督はお着物ということで

あたしは、忍者🥷にしたの


タロットは神聖なものだから

へんなかっこできないし、

クノイチなら、タロットできそう!

手裏剣の代わりにニヤリ





なんて、贅沢な雰囲気

春菊さんがウクレレよ!!!



9/30 15: 00~

福山理子の突然ですが占ってやるよ!&内田春菊ウクレレLive

ゲスト内田春菊 福山理子

占い一回500円!内田春菊さんのウクレレを聞きながら!!








サーキットでいつも

優しくしてくださる

きくりんさんが

差し入れ持ってきてくださった




東京三大どら焼き


東十条「黒松」さん






初めて食べたけど

美味しかったおねがい



だいたいは、どら焼きといえば、ご近所


亀十さんと、うさぎやさん

ばかりだから

雀荘でも、みんなで美味しくいただきました

喜んでたぁ照れ




東京三大どら焼き


浅草 亀十

上野 うさぎ 

東十条 黒松

  


ありがとうございます

ご馳走さまでした爆笑





わあ、バナナ🍌くんも


バナナくんも、購入していただきました






春菊さんのウクレレ かわいー



占いも、みなさまありがとうございましたニヤリ




そして、鮎川陽子ちゃんも

来てくれたんだよ!


ダビデさんも

ありがと





陽子ちゃんの夢は、いー感じだ!!







陽子ちゃんは、


ミラーちゃん の、アクスタを買ってくれたよ!!



一生懸命見てくれたよニヤリ


嬉しいねぇおねがい




春菊さんと陽子ちゃん





春菊さんと、こんな風に

撮影させていただけるときがくるとはおねがい







みなさま、ありがとうございました



次回は!


明日10/5は、美女たちと #阿佐ヶ谷ランチ してから、ギャラリー向かいます

14時くらいから?

いまーす。ムエイタイだから17時30過ぎまでかもだけど、のりで遅くまでいるかもなので、Twitterひコメント下さい


明日は、美女のお友達がたくさんくるウインク

嬉しいニヤリ


では、明日!


そのあとは、最終日

10/8 17時から20時半まで



#鬼卍展

#女優展

#福山理子画伯