開催中の女優展

展示中の作品、売れたものも含めて
載せてみますニヤリ



だからぁ〜

内田春菊 先生の

おとなりおかしいでしょガーン

あたしの絵がガーン




こちら 「日本地図」🗾





わー

日曜日のイベントの際に購入いただきましたえーん


ありがとうございますショボーン


嬉しいニヤリ

でも、これ、女優の方々にも人気?

いや、みんな笑ってくれるの

笑顔になれるみたい


ありがとラブ



そして、こちら 「世界地図」おねがい



えー

ずっと応援してくれている

みずきちゃんがえーん

ありがと


あたしのファンでイベントに

来てくれてるみんななら、知ってるよね!


みづきちゃんの顔を見れるとほんと〜に

嬉しいよね!!!


嬉しいよぉ



この地図も、みなさん

じわじわしてくれてたえー





いっぱい笑ってね!!


あたしのTシャツも着てくれてえーんえーんラブ

嬉しいおねがい



そして、こちら「千住観音様」




あたしねぇ、この絵を描いてる時に

絵を描くってとっても楽しいと思ったの

だから、本当にこれを購入してもらえて

嬉しかったしびっくりしました!


あたしね、千手観音さま

好きなの

自分が、いろいろするから

千手観音さまに、守られてる氣がするの




下絵だよ




香音寿もお手伝いしてくれました

ありがと




なんと、「菩薩さま」も

対で

買って頂き、お寺に飾られます




でもね、ほんとに、あたしは素直に

描いてるので、なんか、

それがわかってくださってるみたいで

嬉しいです

テクニックないしガーン




いや、これ、2000円だから、これにしたら?

と言っても、値段じゃないんですって

13200円買ってくれたりおねがい

そう言ってもらえて嬉しいなあ

これが、欲しいってニコニコ



こちら、🍌

バナナくんも、買っていただきました

税込2200円




ありがとうございますニヤリ









桃ちゃん 税込5500円




貝殻ちゃん 税込5500円



おっぱいちゃん ?税込5500円



栗ちゃん 税込5500円




水玉ちゃん 税込5500円




緊縛ちゃん 税込5500円



緊縛ちゃん なんか? 税込5500円


緊縛ちゃん 横 税込5500円



緊縛ちゃん 襦袢 ちゃん 税込5500円


緊縛ちゃん なんだろ? 税込5500円


ハートちゃん 税込 3300円


ハートちゃんラスタ3300円




なつこ 2200円





バイクパーツ 13200円



内臓ちゃん  11000円




あとは、アクスタニヤリ










アクスタは、こちらからも

















香音寿、もちこ が欲しいです

でもok


緊縛ちゃん 奴隷ちゃん

一緒懸命つくったのに、まだ、売れないなぁ


ギャラリーでもてへぺろ







次回、在廊の予定は

10/5

14時くらいからいます


よろしくお願いします



みなさん、ありがとうございます



日曜日、占いイベントのことは、

またニコニコ





あとは、8日の、17時からです

待ってまーすニヤリ