たけしさん、

香音寿の好き嫌い激しのよね

こまりますえーん


KUMAさん 手拭いありましたよ口笛

また、お会いしましょニコニコ



今週末はIndian motercycle のイベントです!!



マネージャー

ヘレンちゃんが、頑張ってYouTube

やってくれてますニヤリ

あと、この一年前のイベントだけでも

9つもあるおねがい


WEBオートバイ に

記事をアップしていただいたので

よろしくお願いしますニコニコ



イベントの内容かなり細かくかいたので、チェックしてね!!








昨日も書いたけど


女の子の本音って

こんか感じです口笛




是非、チェックして、もてバイク男子になってねおねがい

もう、すでにOKライダーの方ひは、失礼します照れ





清里、走るのにちょうどいいときよねラブ

さむいかなぁ?