香音寿の2022年9月です
香音寿と出会ってもうすぐ2年
しあわせです


9/2
もう、涼しかったのかな?
あたしは薄着だけど
香音寿は、べったり






















実家に行くと

ボタン さん



戻ったら

9/3になってた

9/3ちょい過ぎ


香音寿チェック



ママ、他のにゃんにゃんの

匂いしまちゅ怒り





雨降られたのねぇ

バイクを舐めて

お掃除してくれてるよウインク







カミカミほんわか

おこらない ママ











バイクに付いた足跡 大好き




9/5 あけて


階段好き

色が似てるから踏まないように氣をつけてます




熊本のお土産

香音寿、写ってるので

とってあるにっこり

親バカです



これもにっこり


熊本から帰ってきたころね




9/6明けて



Ducati Hypermotard 796

フロント


クンクン






ハート型だね







氣になるの?




クンクン

















ええ!!!



あ!!


アップにしたら怒り




噛んでる怒り








可愛いから、許す



9/6午前中






















香音寿のお口の中、可愛いのよ

黒いの




9/7

ファミリーちゃんが

おそうめん持ってきてくれた







食べてる凝視

香音寿、好き嫌いすごいし

お魚とか、食べないのに、

焼き芋、栗、野菜は食べるし

変わってます



9/8

カフェ耐で

ぽん太ちゃんにであいました


めちゃくちゃかわいいにっこり





わんこも可愛いいよねニコニコ


あーかわいいラブ



9/9 寝てます










9/11

ひとだねにっこり

人間






あーかわいいにっこり













にゃんにゃのラブ












嬉しくそうな

あたし

2時間くらいこうしてた模様  愛ラブ








9/12

原稿のお手伝い












おーい


もう、いいです

おねがい





9/14 あけて





9/15






絶対、去年は涼しかったんだなぁ












甘ったれです



9/16




月刊オートバイ と 香音寿






9/18




9/19夜中

占いのお仕事


香音寿も一緒です





















9/22


お膝好きよね





9/26

香音寿、入れないよ

箱ちいからぁ




大きくなったね立ち上がる



9/27

香音寿にいろいろ買ってきたよ



かしゃかしゃぶんぶんを

めちゃくちゃ壊すから





カシャカシヤじゃれる シリーズ













楽しいね

香音寿ウインク







衣装を整理してれば

衣装の上に






箱とおもちゃの組み合わせ





9/29

熊本行く前の日


タイチのリュックに入っちゃったガーン



寂しいね


ママと一緒に行きたいね
















香音寿もいきたいでちゅ!!


って、言ってるのかな?




香音寿は、敏感です

かわいいよね



2022/9月の香音寿日記でした