わぁーい

ねえ、ねえ、ねえ、


あたくしの

作品が売れましたラブ


嬉しいもんですね



「絵」って、お部屋の雰囲気とか

変わるし、怖いよねガーン



なので、すんごく

素直に嬉しいですラブ







いつも、レン耐!などでも、

お世話になってる

星さんが、買ってくれたよ!


こうやって、あたしの、Tシャツ着てくださって

来てくれるとこが、本当にマジで

嬉しいわぁ

ニヤリ

いつも、お気遣いありがとうございます


ノークラッチTシャツ

先週は、SP TADAO 店長

綾ちゃんも、ツーリングに着てきてくれたの


嬉しいラブ




宣伝 








星さん、

「ミラーちゃん」を、ありがとうございました

ミラーちやんを、よろしくお願いしますチュー













ミラーちゃん

生きてるみたな氣がしてる

かわいいでしょ?



ミラーちゃん照れ






シャトレーゼのお菓子

次回、在廊のイベントの日9/30に行くのでみんなでいただきます照れ



そして、KUMAさま

今日は、KUMAさまの一言で

go!しました


ありがとうございますラブ




お忙しい中

ありがとうございました照れ




バイク乗りは、優しいよねウインク








フロプレステージュ( FLO PRESTIGE

さんの タルト🥧





みんはで美味しくいただきました

あたしは、チーズ照れ



手ぶらで、いーよ


と、言ってもみなさん、色々、おもち頂きまして

すいません照れ

嬉しんだけど、わるいなぁ

とも、思ってるチュー



あー、記念日になりました


お2人とも、ありがとうございました。





次回の在廊予定


アート鬼卍女優展イベント


15時〜


9/30 福山理子の突然ですが占ってやるよ!

&  内田春菊ウクレレLive

参加者 内田春菊 福山理子

占い一回500円で希望者に占い、同時に内田春菊さんのウクレレを聞きながら