今日は、アルパインスターズ さんの
来年の新商品の展示会へニコニコ

呼んでいただけるだけで光栄なのです
わーいニヤリ
うふふ




ガールズバイカー 編集長 水野さん

ライターのケイコさん

かなり、新商品を夢中で試着、みんなでかなり白熱ニヤリ

はぁ、あたしは、本当にイタリア🇮🇹のものが

大好きなのよねおねがい

美しいねぇ


名前も好き


「アルプスの一番高いところに咲く花 “Star Alpina”から名前を取り“alpinestars”とした」




商品画像は公開前だからお見せできないの。でも、これじゃ全然、わからないね 笑 でも、相当いけてるから、情報公開までお待ちくださいおねがい

女の子たちも絶対、みんな欲しくなるよウインク


いいなぁ、かっこいいなぁ

やっぱり



#アルパインスターズ



とにかく、来年までお待ちを

いっぱい写真とか動画撮ったのに見せられなくてごめんね。でもその分みんなめちゃくちゃ楽しみに待っててくださいねニヤリ



アルパインスターズ の みなさま

本日はありがとうございましたニコニコ