また、途切れてた
輪島を走る!!

記事を書いてので
そのときの写真アルバム続きですニコニコ



こちらは、道の駅 赤神

CT125で行きました!

また、いきたあなあー



バイ喰うカレー









そして、あたしの1番のおすすめは


木下さんの

手作り梅干し です!


愛しかない!!









トトロ岩



そして、石川県の

ソウルフード






とり野菜みそ 







ビーバー が、ソウルフードなのは

知ってましたが


とり野菜みそ は

初めて聞きました











しかし、

いま、いろんな種類があるのね








道の駅 里山館 さん

SSTR参加者に嬉しいイベント!

ありがとうございます






そして、回転寿司 すし食いねぇ!








のどぐろ!!!







デザートも美味しかったです


もはや、回転寿司のお値段では、

庶民からしたら、なかったけどねてへぺろ



そして、金沢 お茶屋街





かわむら さん


シスターに、

甘納豆 たのまれたのだよ





そらから、諸江屋さん




らくがんや さん


























おかあさんが、これ好きなの

なんつうんだっけ?

あ!思い出した!

和三盆!






あたし、あまり、並んでまでお菓子買わないタイプなんでニヤリ

知らないことが多いです





かわいー

大きい!


マトリョーシカ人形









ご住職、ありがとうございますニヤリ



北陸新幹線 のキャラクターさんかな?

かわいーね



そして、

笹寿し

を、お土産にいただきました!


美味しかったぁニヤリ









目にも美味しい





次回は、ここの、スイーツも食べてみたいなぁ?


アイスモナカ?ちがったかな?

なんだったかな?

金沢スイーツ、人気ありますね






あたしは

「氣」という文字が大好き

石川県

氣多神社 さま


氣の文字は、シメずに

お米じゃなきゃだめ


お米を食べて元氣になる

だから、〆たら元氣じゃなくなるから

だめよ!

これが、日本人の元氣の証!




あ、

数年前はデビルマンのプリクラがあったけど、今はなくなっちゃったのかなあ?

永井豪記念館さん











永井豪さんの

カップと、輪島塗のお箸🥢は、おきにいり




詳しくは、こちから




モトメガネ さんの記事で
YouTubeも登録お願いします!
1000人まで、あと161人!!

生で配信したいので、よろしくおねがいします