ケイエイチさん、なおっちさん

ありがとおねがい



今日は、ハンターカブさんの

オイル交換に行ってきましたニコニコ



ちゅーさんも、ホイルを取りに来てました



店長 あやちゃん


小山内綾 店長

と、アントンさん

アントンさんは、

鈴木忠男さまの大ファンということで

一緒に、ランチお誘いしたよニヤリ


みんなが楽しく喜んでくれて、バイクの話ができたら嬉しいからねニヤリ




こちらが、ちゅーさんのホイル


綺麗ラブ

ちゅーさんがホイルを

自ら塗ったらしいニヤリ

本当に、バイク好き照れ




あたしのオイルはガーン

真っ黒えーん





ヒロコ を選択ニヤリ





ちゅーさん

やっぱり、バイクが似合う!!






アントニオさん、ちゅーさんにあえて本当に

嬉しそう!!

そして、

ちゅーさん、あたしのTシャツを

着てくれてて、本当にいつも嬉しいおねがい

さすが恋人おねがい

大好き!嬉しい照れ



それから、とんかつを求めて

浅草のとんかつやさん巡り


が、

曜日は、浅草はお休みがとっても多いのです

あたしの大好きな

とんかつの

ゆたか さんもやってなかったえーん


おりべ さんは

開いてたよ








いーかおしてるラブ


ちゅーさんは、とにかく、とんかつが大好きなの。

しかもロースが好きなんだよ。だから健康なんだよね。


たまに書くけど、あたしの大好きな

96歳まで生きた、おばあちゃんも

天丼とか、すき焼きとか、天ぷらとか大好きだった


あたしは、ほとんど揚げ物とかフライはお付き合い程度しか行かないから、いっぱい食べなきゃなーってたまに思います。行ったら行ったで美味しくいただけるしね。ウインク

でも、1人もんは、そんな食べなよニヤリ

1人のときは、ヘルシーに行こう!



たまには、

体にも油は必要だしね。バイクと一緒







それから、ランチ後、お茶しに

割と行きつけの純喫茶マウンテンに行きました。

忠さんは、「何で純喫茶って言うんだろう?僕は不純喫茶のほうがいいなぁ」なんて言ってたよ。面白いねおねがい

で、あたしとアントンさんはコーヒーで

ちゅーさんは、あんみつを食べてたよ

すごい!元氣!



車で、SP TADAOさま

まで送っていただきました






忠さん!写真の時は、きちんと手を握ってくださいと!!

注意しましたムキー



わーいニコニコ

手を握るのは大切だよって言ったのニコニコ

ちゅーさんは大切な大切な恋人だからねラブ


いっぱい、長生きしてみんなを

いっぱい楽しませてくれないとラブ



九州のお土産爆笑


博多限定


あまおう🍓バター


忠さん、いつもありがとうございます



また、ご馳走になってしまいましたキョロキョロ