あたしは、今日はモデルではなく、コーディネーター^ ^
詳細は改めて^ ^

#風間印房 さんの 風間眞由美さま も
撮影に参加ニコニコ







今日は、控室は、りこちゃんハウス







撮影は、福禄寿 さん




場所は、あたしが選んだよ


めちゃくちゃかっこいいんだよね

ハーレーの方々には、特に有名なブーツやさん


ロイヤルエンフィールド350


この色、いーねニヤリ




RoyalEnfield
#royalenfield350 
#ロイヤルエンフィールド350
#福禄寿
#福禄寿ブーツ 


撮影背景ニヤリ


そして、無事 撮影終了

お疲れさまでした



記念写真

ラブ






この美貌\(//∇//)\
雑誌のスタッフさんに #girls biker の表紙どうですか?とか言われてた^ ^
54歳!

#美魔女
って、軽くみんな言うけど、
本来はこういう方よ。
美人、ブラス 生き方
ライフスタイル

あたしも、目指します^ ^




すごい不思議なのが、眞由美さんと写真を

撮ったら光がいっぱい入ってた。

あたし雲を撮影すると、龍神さまが移ってくださったり、こういう光とか入りやすいの

良いパワーだね。きっとすごいオーラと思う。





足元も



あたしも、ちゃっかり



ガールズバイカー

編集長

水野さん


いつもありがとうございます









りこちゃんハウス


眞由美さんが来たから

なんか、さらにパワーアップする気しかしないニヤリ




そして、やっとランチ!


と思ったら、亀十さんが割と空いてて

亀十さんでどら焼きとかを買うことにニコニコ









それから、

馬賊さんへ


神谷バーさん

ならなんでもあるなぁと思ったら

おやすみだったの


でも、美味しいから口笛






ラーメン、今年は

5回からい食べた?

多めだなガーン





うちに


#ロイヤルエンフィールド

いいね!




明日は、満月みたいよ


だから、明日からダイエット?だな

ライブ前だしね

ニヤリ