記事に詳しく変えたので、こちらは
おさらいな写真だけど
載せてないのもあるので



こちら、桶滝







とにかく、すごいパワースポットだった!!









みんなにも感じて欲しいから

動画多めに貼り付けておきますおねがい









素晴らしかったよ





そして、こちら

男女滝








んで、

この日は、バイク乗りの

ご住職の、おうち

(お寺)に止めさせていただきました




にゃんこいて、しあわせニヤリ


到着すると、奥様が、めちゃくちゃ

お洒落。

ご飯のためにしてました




え!

どこ行くの?あたし旅の途中でTシャツにパンツしか持ってないガーン


うひゃ!

すごいとこだ!


輪島フレンチ


L'Atelier de NOTO







最初から最後まで全ておいしかったです

































なんと!永井豪さんのお近くにサインをさせて頂きましたラブ



なんて、こと!!





シェフと、お写真撮らせていただかました


また、きたい てへぺろ






そして、こちらこ

BARは セブンアイルズ 



YouTube見てくれたら、意味わかると思うニヤリ





輪島をイメージして作っていただいた

カクテルです





あらゃ、待ってたの?

かわいいなぁおねがい




氣多神社でいただいた、SSTR2023年限定

ステッカー

です




朝、ご住職にお寺を案内していただきました





先代のご住職が彫られた

お飾り

あたしは、こういうの好きなんだよなあ

愛があっていいよね









そして、

この、朝ごはん

輪島の朝ごはん

最高でしかない口笛





毎日食べたい


だれか、お願い口笛


輪島朝市で

買われてたという干物


感動ラブ






ありがとうございました







あたしは、個人的に

この、先代が作られた

たぬき さま 好きよ照れ




きゃわいい




長哲寺さま



この、あと金沢に行きました

ので、続く





ちゃんねる登録お願いします!!