レン耐!でした!



久しぶりに、

ツナギ。

走ったわけではないんだけど、

MVに使いたくてラブ


暑いけど、ツナギは、やっば

身を守ったくれるし、大切。

みなさん、真夏でも、本当に尊敬します





朝4時





海ほたる





雨は降るのかしら?



かわいい雲さん


怪獣みたい









5時半着

まだ開いてなかったあ





わあ、差し入れ

かき氷🍧

めちゃくちゃ嬉しすぎるラブ


ありがとうございます照れ

美味しかったです






ちと、大きめかな?

びったりのは、女性もかっこいいよね


アルパインスターズ さん


alpinestars

かっこいいよね





こんな、かっこうも一瞬だけニヤリ




宮田さん

いー感じ






どこどこツインズ 佐々木さん  加藤さん

いつもありがとうございます


マイスタークラス優勝🏅

総合も優勝🏆

おめでとう御座います



そして、今回は早めに終わったので、

スタッフでご飯を食べようと思ったんだけど、

海ほたるが大渋滞ガーン結局みんなで食事はできず

あたしと宮田さんとMCワカちゃんが同じ車だったので、3人でワカちゃんオススメのラーメン屋さんに行きましたが、もう本当に美味しくて

めちゃめちゃ好みでした。近かったら行きたいなぁ。

おばあちゃん2人でやってるって言って連れてってもらったら、女の人5人でなさってました






ラーメン とも



すごいわかりづらい所で

絶対教えてもらわないとたどり着けないなぁって

思いました。若ちゃんはラジオのリスナーさんのオススメで教えてもらったみたいだよ。

やっぱり口コミって大切だね。


絶対入れない感じてへぺろ







あたしは

ワンタンメン




細麺で、あたし好み


長浦駅の南口にあるラーメン屋さん

竹岡式ラーメン というんだって




えーなにこのお持ち帰り用チャーシュー丼絶対教えやつじゃん!


なぜか袖ヶ浦はチャーシュー丼がランチのお弁当だったりするんです。袖ヶ浦って、チャーシューが有名なのかなぁ?


ということで、絶対おいしいやつでしょうと

チャーシュー丼をテイクアウトしました!









うふふ、たのしみ


今日はMVの撮影にお付き合いいただきありがとうございました


青木拓磨さんが残念ながら違うサーキットにいて

ご一緒じゃなかったんですけど、

次はいつ会えるかなぁと楽しみにしてます。

今日も暑かったなぁガーン

参加された皆様ありがとうございました。

ゆっくり寝てくださいね。