明日は、久しぶりにレン耐!!!
わーい
わーい



ということで、明日は4時にお家を出ます

明日は、袖ヶ浦だよ


で、レン耐!の写真もいっぱい

あるの



検索すると

2022/12/18分も!


あたし、夜、お仕事がこのあと、ありまして

駆け足だったのね


榛名モーターランド




クリスマスでございます🎄





ね。


その日は、朝

MCつつきー と

電車で









高崎

到着


そして、榛名サーキットへ



そしていつもながら差し入れありがとうございます

柿の種&柿の種




この、おせんべい、好きだったんだけど

閉めちゃったらしいですね

残念ですえーん


手島優 さんのご実家ですよね




昔、一度、舞台ご一緒でした

アイドル時代爆笑


あ、むこうぶち でも!




現場は、ご一緒ではなかったですけどニコニコ










キャラメルコーン

毎年ありがとうございます照れ



拓磨ママのおにぎり🍙


嬉しいラブ





スタート

これ、好き

このシーン

いつも好き








カツ丼!!!


初めて!!

レン耐!で!

あたしは

なんか、新鮮でした






微笑庵 さん いちご大福








お!

旬 さん!!


チーム旬さん

コスプレ賞あったら

優勝!!




いつもありがとうございます



クリスマスツリー君もいつもありがとうございます。毎年本当に楽しませていただいてます。


水野涼くん






ハートのサツマイモいただいちゃいました。しばらく可愛すぎて食べれなかったんだよね。







ハートのサツマイモ の事は続きますニヤリ







大根




そして、なんと、サプライズでお誕生日プレゼントを、レン耐!スタッフ 美樹さんと

ツッキーからえーん

嬉しいえーん

びっくりしたよ!




ハートのさつまいも🍠



と、


ポール&ジョー の タオルと

バイバイチーク








可愛すぎる


使えないやつです


しばらく、とっておきますウインク

香音寿も見てるの?


かわいいね




香音寿に似てるよニコニコ






PAUL&JOE





香音寿は、お野菜大好き

香音寿チェック




そして、あたしは映画の音楽の曲のレコーディングで再び出かけました

いただいたパンダ焼き

かわいい

こういうのって可愛くってどこから食べていいのか?食べていいのかすら悩んじゃうのよね












懐かしいなぁ

水野涼選手

10年以上前かな?

74ダイジロウ だったかな?


あ!早く用意して、寝ないと!

でも、

香音寿が、泣いてるから

遊ばないとガーン