なおっちさん、ありがとう😊
ケイエイチさん、永井豪さんファンには
たまりませんニコニコ
巫女さん、いつもありがとうございます
トンネルと、おもちゃ買わせていただきましたニヤリ早く来ないかなぁ



と、いうことで、輪島の記事が、モトメガネさんでアップされましたニヤリ
ので、輪島の思い出!!


などなど、数回お届けしますニコニコ




まずは、金沢を通り

どーしても、こちら

風間深志さんにしかみえない

あたしくしニヤリ


ひゃくまんさん

かわいいよねラブ

石川県のゆるきゃら ですか^ ^

とても高級で、ゆるくない口笛




金箔のパック




お値段4500円にびっくり!

お土産屋さんで見ただけです


なかなか手が出せないよねニヤリ





輪島に到着

SSTRの下の旗が風にまってました。


輪島でも歓迎おねがい

嬉しいですね。

道の駅輪島

そういえば中に入らなかった

忘れてたガーン

うー





そして、ランチ




あ!まずは、こちらを読んでね照れ






バイクツーリングの楽しみが

凝縮されて石川県 輪島を走る


モトメガネ さん



なので、↓からは、思い出写真や

SSTRです











ランチは


割烹 夥汲(くわぐみ)さん






そして、永井豪記念館 さん














どろろん閻魔くん






キューティーハニー




マジンガーZ














そして、1人、走って🏍️SSTRに到着

車両はYAMAHA TWです


千里浜なぎさドライブウェイ






おもてなしの貝汁

最高に、沁みます!!!







風間晋ノ介 くん





三好礼子せん

下川原りさ ちゃん




1泊して、あたしはまた輪島へ





ガススタ

石川県、なかなか

ガソリン高いなぁと思ったら、

今は東京でも800円台だから、きっともっと高いよね



竹内のふっくら


ソウルフードらしいです











キャラがかわいいウインク







あたしを、千里浜から案内してくださった輪島生まれ、輪島在住のご住職のバイク HONDA CDが動かなくなってしまいました





きゃほー



トラブルがありましたが


こんなに素晴らしい景色のところで、少し時間が

かかってもなんとも良い時間でした





旅は何でも思い出に変わるし、いろんな景色が見えるから、ほんと不思議だよね

なんか、素晴らしい場所

ご住職がたいへんなときにごめんなさいさいショボーン




そして再び走り、輪島に到着



すごい不思議なこちらは、珍百景だそうです。一般の方が作られてるんだって

石川県て面白いね。





そしてまた来てしまいました。永井豪記念館さん


行きもきたのにおねがい





大好きすぎる おねがい

輪島朝市通り









永井豪さんのご実家です

すごいかっこいい洋品店ラブですね





素晴らしい、景色を走りました


続く



記事とYouTube

見てね