香音寿日記
2022年6月です!
まだまだ、追いつかないなぁ
頑張ります、とにかく、お家では、
2人でペタペタしてて、写真が
大量におねがい

すいません、お付き合いくださいませ
やっと、去年の6月ウインク

6/2







6/6

熊本から帰るとおねがい

あたしの出張にはすごく敏感です


出張から帰ってくると嬉しくて仕方ないみたいにっこり

ほんとはてなマークあんまり表現しない

でもきっと嬉しいよね?

いっぱいくっついてるから





かしゃかしゃが大好き


壊しまくってどれぐらい買ったかわからない位ですガーン




熊本出張で、いただいた、ネジ形のチョコレート


香音寿に、見せたくて見せたくて仕方なかったのニコニコ



すごい嬉しかったです!ありがとうございます



すごいかわいいでしょう?






ネジチョコラボラトリー さん

福岡のお店




わあ、暑さで溶けちゃたねぇ



香音寿、かわいいね


こねじ と 同じ ねじ よおやすみ






うふふ

香音寿は、チョコレートより
紙袋が🛍️嬉しいの歩く










ネジチョコ と こねじ


可愛すぎるラブ
















あははほんわか


夜中まで、遊んでしまいました



6/8

お外が氣になります






6/8

西村喜廣 監督のアトリエで

映画の打ち上げ

鬼卍 の役者さんたちと





さとう珠緒ちゃんに、もらった

食パン🍞

サンチノ ?

面白い袋おやすみ








早速、香音寿チェック



















珠緒ちゃん いつもありがとにっこり



6/13

新しい遊びをママと開発

かごと、マスクの紐です












6/15

2人でゆっくり






お!すると、さくらんぼ がびっくりマーク




わーい





香音寿がチェックしますよ!












ありがとうございますにっこり















6/16



ママと香音寿は似てきました?にっこり

















香音寿とツーショット




6/18 


階段好きですにっこり



おてて、かわいいなあ











もちこ さんです

香音寿と同じ保護猫ちゃんです




明けて6/21


天井のファンを追っかけまわすのよね




お水は、あたしと一緒じゃないとあんまり

飲まない

甘ったれですにっこり


6/23

お昼から、夜

おうちにいるときは、相変わらず

ペタペタ






口もかわいいラブ









戯れまくり

あたしの、脚の間から

かしゃかしゃ です










香音寿、ずるい!歩く


あけて

6/25


あら、香音寿が2人立ち上がる立ち上がる


本当に

いたら、嬉しいなぁ














6/25

実家の方


あたしと、シスターちゃんが

「あいつ」と呼んでる、あいつ

登場


このこも、さび猫ちゃんね













猫ってなんでこんなにかわいいのラブ


立派に、お家がある子ちゃんですおやすみ






鳴き声

かわいいおやすみ


あいつ またね照れ


6/27



あたしがでかけるときかな?


階段から、眺めてます










おてて


かわいいラブ

なく〜えーん


おててもかわいい凝視















6/27


路地裏の紫陽花を追っかけてきたなぁ

ラッキー









かわいい猫ちゃんに会うことができました。こういうときってほんとハッピーだよねぇ

大切な時間



こんにちわ

振り向いてくれたのね




あけて
6/28
のぼります






天井 好きね



6/28

鈴木忠男 さまから来た

封筒を眺める香音寿


とCT125




鼻息します



鼻息なのよ

香音寿ちゃん





6/30

涼しいね

階段すりすり









香音寿日記 2022年6月でした


親バカ日記にお付き合いありがとうございます歩く