なおっちさん ありがと😊

たけしさん、ありがと

歌はまだまだまだまだですが

がんばります!昔は、ほんとあまり

甘いものなんてなかったですよね☺️

kk99さん、いま、ちょいお休み中🔮

楽しみにしてくれてた?嬉しいなぁ

上総丸さん、ありがと😉

とーるさん 生きることが大切☺️

ケイエイチさん、おもしろいよね☺️

worksr1197777さん、ほんとぉ?😝

tkj さん www☺️



まだ、記事は、アップされてないのですが

輪島!YouTubeアップしました

記事が上がったら改めて

書きますね


こちら、今年のSSTRの前に寄った。輪島。


まずは必ず訪れる

永井豪記念館さんです

マジガーゼット 


正直知らないだけどね


やっちゃうよね




ここのエリアは本当に大好きすぎてやばいです

あぁキューティーハニーになりたいニヤリ



ドロロンえん魔くんも見たことないから、今度読まないとね






うふふふふ




そして、この特別なクリアファイルのゲット仕方

などもYouTubeにアップしてあります
















あたしは、TWでSSTRに向かいました



SSTR!!!




千里浜に1泊して





朝はカフェトーク


そして、帰りに、再び


永井豪記念館の前にやってきてしまいましたキョロキョロ









見てね




ちゃんねる登録も

お願いしますおねがい