明日は、朝6時でなので

なぜか、5月にアップしようと

思ってた、おすすめ食べログ?です


麻雀のお教室の前にランチに行きました

これ、確か2回目おねがい

美味しくてハマってる

神保町のスペイン料理


前は、写真載せてなかったからニヤリ

いまさらですが



ole ole さん



明日の、撮影は、露出多めかもの役なので

数日、摂生したるため、いま、お腹空き気味?

だから、こその食べ物?

よく、おいしいものを見て我慢すると言う人がいますけど、あたしには向いてないかもなぁって

今思ってますニヤリ


画像を修正しない主義なので、努力が必要なのですよおねがい

明日は、動くものだしね🎥




こちらのお店

何食べても美味しいよ


また、来月かなぁ

口笛




























ランチからがっつり行きますが

ランチメニューもありますよ


メニューとってくれる、おじさまが

楽しい方よおねがい



お腹すいた〜



おやすみなさいふとん1