わー
なんと、下書き!!



みなさま、コメントありがとうございます
暑くて、ダラダラしたり、お仕事したり
ジムにいっております。汗かいた方が気持ちいいよね!
ジムいくと、汗だくよニコニコ

これ、6/27ですが毎回こんな感じ(で、汗かいてますラブ

と、書いたは8/16です


(いま、見つけたら編集しますガーン


汗は美容液らしいから、みなさんまにも

おすすめしますニコニコ





さてさて、2021年に、頂いたお誕生日こ

お花などを、きちんと載せてなかったみたいガーン

お花は、載せてもプレゼントとかおねがい


どうして、こう、ためこんじゃうんだろか。

お部屋は、そんなことないのよニヤリ


と、8/16?に書いたみたいなんで

これから編集しますてへぺろ



2021/4/27

扉が壊れて直していただいた

業者さんが神!

本当に助かりました

本当に、助かりましたチュー




5/6あたり

殺処分ゼロ 煩悩room 打ち合わせ

神田スペースキューブ さんにて



わかみほ さんが、あたしの

キャミをゲットしてくれた

似合うニヤリ

ありがとラブ

とっても似合う



5/7


キャットファイトの現場だね

新木場ファーストリング




ワークマンの長靴

5/31




沖縄で、ゲットした

ヘンタイなエコバッグ


所ジョージ さんの

義理の息子さんにいただいた

バック

総務さんからね

レン耐!でいただきました






8/13シスターがオイルくれましたの写真



8/26

あだちや さんへお買い物

手拭いかな

あたしは、お礼や差し入れに

手ぬぐい使いますニヤリ



8/31

大阪で、ドア直していただいた

工務店の方と再会!

プレゼントまだ頂いて帰って来たのだ

なんか、すいません照れ

てか、大阪から来ていただいのよおねがい





9/2

おじいちゃんの形見

この、懐かしのナイフと

謎の競馬予想の紙?

データ?

表?


見方良くわからないし

あんまり、あたってもなかったと思うけど

いつか使ってみようかなぁ







デリカぱくぱく さんは

とても目立つお弁当🍱屋さん

9/9





9/12


コロナに効くとか聞いて

間違って買った

ビクトミン 整腸剤

飲んでません


ビオフェルミン?

なんか、間違ってかったよの

錠剤とタブレット




9/14


このコンパクトは、おばあちゃんの形見

悪さをすると

おじいちゃん、おばあちゃんになんか買ってんだって

かわいいエピソードでしょ

ニヤリ

あたしも、大切にしまってありますよ








9/16

近所のあばさんが、(さっちゃん)何かくれたら

おかあさんからの

書き置き




9/17

田原町のパン屋さんで

偶然、幼馴染に遭遇





話題になったからなビール

ガレージでバイクを見ながら

最高

アサヒ生ビール




10/4

あさがおの種!

あ、わすれてた!今年まだ、取ってない!!







10/4
占いの資料の棚を作っていただきました!
わぁ、凄い!
これで、とても快適になりました🔮
クローゼットにぴったりサイズなのよラブ









イベルメクチンは

コロナ対策






10/20

フルーツが届きました




11/4

お誕生日のお花いただきましたニコニコ




豪華おねがい





お花って嬉しいよね


お花のある生活って

ハッピーよね






















これは、女友達 ZAZAさんからニヤリ




こちらは、なりさんからニヤリ

ありがと



11/6

手作りケーキいただきました



あけて11/7




お花は嬉しくて

ついつい、いろんなとこに

飾ります

Ducati とか スネモ とかにも

置いてラブ


こちらは、毎年、ユニコーンジャパンの

社長

池田さんが送ってくださいます


もう、何年になるかしらラブ

嬉しいなぁ












みんなからのプレゼント





















鮎川陽子ちゃんは、メッセージカードもラブ




メイク用品が多いですニヤリ

嬉しいです




11/10ギターと








赤い薔薇





真っ赤な薔薇ラブ










1人もんには

嬉しいのよ


お部屋が鮮やかになるねぇ




ケーキニコニコ




11/26

ドレミコレクションさん 社長

武さんから生牡蠣が届きました!

武さん曰く

牡蠣爆弾




これからは、シスターさんのお仕事ニヤリ

むきむきは、あたしには...




29日


革とものづくりの祭典

だって

縁はなさそうだけど

面白ろそーだね






12/4

秋を感じる

雀荘にて




12/5

ホットロッドカスタムショー

Indian motercycle ブースさんで

お仕事させていただきましたおねがい


(このことも書いてないガーン




12/6

岡山の桃の缶詰

いただきましたラブ

清水白桃




WELEDA は、大好きなメーカーです

ありがとニヤリ




ボディーオイル

天然なの




12/5

コストコとIKEAに


定番の食べるニヤリ


ホットドックは、ここの二つのお店くらいしか

食べないかなぁ?

いくと、たべちゃう


特に好きなわけではないが

流行りもの?定番もの?


綺麗な夕焼け🌆





あ!ハシゴしたんだわ



これ、コストコ 


上こは、じゃぁ、IKEA だね




コストコ 🍕 ピザ






シーサーの

ユーホーキャッチャー

UFOキャッチャー


かわいいラブ




ふわふわシーサー だって






そのまま

イオンに

ツリー🌲のオブジェを買いに


クリスマスツリー🎄綺麗だね



かわい〜の 買ったよ!

工具 の カタチ



12/17

スカイツリーで

PAOPAO 買った

肉まん








近所で入ってみた


火鍋



ともちゃんの火鍋









お野菜がたくさん食べれるからいんだよね


これから行ってないけどてへぺろ

多分、もー行かないけどニヤリ





浅草ROXのクリスマスツリー🎄



28日

新橋の

ペンキぬりたて の 張り紙

に、なぜか惹かれる

なんか、懐かしいなぁー







大晦日


馬肉ハンバーグを

吉原で購入

馬肉の千葉屋 さん


吉原には、精をつけるために

馬肉やさんが多いんだよ

桜鍋とかね

古き良きだね

こういう文化は










んな、2021年の

秋くらいからでした


っうことは、2022年もあるんだわよ

溜めてる日記ニヤリ


お付き合いよろしくどーぞニヤリ