携帯の画像が相変わらず溜まりまくってるので
お付き合いお願いしますニヤリ

こちら2021年のことになります


被ってるのもありますが、すいません


まずは、カブについてです。


あたしの、ハンターカブさん



赤カブさん

ブラウンカブさん





そう!番号が、偶然の一致口笛
すごいミラクル
うれしかったなぁ

2021/1/19
改めて写真を撮ったのでした照れ




マフラーはSP TADAO さんなりよ



なんか レン耐!の、面白い写真

5/9







5/10


注文していたヘルメットのシールドが届いたよ

確かスモークにしたんだったな

SHOEIさんのヘルメット


デレスターズチェアー は、お気に入り


5/26

ハンドルをかえたよ

動画アップしてないね

頑張らなきゃ!

お待ち下さいませ




5/26 走る




6/3



マフラー、めちゃくちゃお気に入りなんですウインク







レン耐!24時間で国歌斉唱させて頂きました

ハンターカブくんで行ったならよニヤリ




#DRCのワイドフットペグ に交換したよ


8/12




#ワイドフットペグ




GIVI のトランク

大きさぎて、買い替えることにしました


めちゃくちゃ、おおきいでしょ?

いっぱいみて、選んだんだけど

実際つけてみないと分からないねおねがい


9/9






メグロ な帽子




9/13


眺めてるだけでも、ハッピーウインク












レン耐! 9/26

カドヤ さん!!


レン耐! 10/11




10/5

今度はブラウンの

CT125のハンドルを変えたよ















これは、SSTR に向けてウインク

交換したんだよ



#Endurance 

エンデュランス さん



10/6






10/8


そして、下川原りさちゃんと

三好礼子さんのお店で待ち合わせ

ペレファカフェ






シェラカップを買ったよー




礼子さん

本当に素敵照れ










一泊して千里浜に向かったんだよね



10/9







メモのためにいっぱいメーターを撮影してたけど

全然、誌面とかにも使わなかった写真てへぺろ


メルヘン おやべ

道の駅




道の駅のと千里浜




りさちゃんと2人でゴール

嬉しかったよ




10/10

道の駅赤神


トトロ岩を発見







落ちている栗🌰に、秋を感じるね


りさちゃんの、カブは90CCなので

入れないところもあるの

すごい勉強になったよ










ガソリン満タン






長野に向かってます



クロスカブ かわいいね

いーよね



到着


角屋さん


女将も、ハンターカブ110乗りなんです



あー、懐かしい

お客さんが持ってきてくれた?送ってくれた?とか言って見せてくれたんだけど、あたしも登場していた爆笑全然覚えてないんだけど、あたしも持ってないガーンこれ、誰か持ってたら教えてねウインク

1998年七月号の

月刊オートバイ さん


10/11

女将恵子さんも一緒に東京に向かうことに

すごい急だけど、パワフルでびっくりした指差し

「孫に会いにいく」と一言びっくり



本物!!って

あたしがいつも言ってるCT110ラブ




3人とも名前も覚えてない森林の中

でもそんなの関係ないよね。名前なんて

思い出があれば素晴らしい



コケすら愛おしい





苔 っていーよね






深谷あたりは、ネギが生えてて

なんか、よかったなぁ

そこを走ってるってのが嬉しいのだよね






CT110 かわいい








そして

3人で別々の道へ







浅草到着!!

二天門さま

観音様にご挨拶です

旅のお礼をおねがい

ありがとうございます


香音寿と帰ってきたんだ
















決めて、ハンターくんで行った。

SSTRは

本当に思い出




RS TAICHI の プロテクター

おすすめ!!



そして

11/28レン耐!





12/19

レン耐!






殺処分ゼロ支援活動の応援もありがとうございます


年末のレン耐!は必ずイベント

させて頂いてます

青木拓磨さん ありがとうございますウインク





2021年は

カブで

卵サンドを買いに行ったり、ちゅーさんと

走ったり楽しかったなぁ


またまだ、いっぱい

バイクライフ楽しまなきゃねニヤリ