全然、かけてなくてごめんなさいてへぺろ
ガチンコクラブライブの模様です
イベントは重なるとき、重なるなりおねがい
いつも、そんな、あたしに、
お付き合いありがとうございます

でもバタバタしてるのはいいことだからねおねがい
皆さまのおかげです



新曲『ぶっちぎり』の衣装はこんな感じにしました



疾走感あっていいでしょうニヤリ
















ライブ後の撮影、みなさん

ご協力ありがとうございましたニコニコ






LIVE IN ROSA


見に来たりはあったけど、このLive HOUSEで、

まさか、あたしたが歌うなんて思わなかったよー

人生って不思議ね



当日

会場入りまでは練習もしたよ

みんな頑張ってる





ただ、あたしは相変わらずの方向音痴で

こちら、見てください!!

この女の子たちについていけばスタジオに

着くんじゃないかと思って、ついていったらねぇ、


ね、ね、わかるでしょ?

わかってくれるでしょ?




なんと!



マンドリンとギターの教室だったみたい!

ここに入って行かれましたてへぺろ

ということで、結局メンバーに迎えに来てもらえました。いつもありがと口笛

方向音痴って、こういう感じなのよガーン


練習後は


あたしは、メイクの予約のため、メンバーとは

しばしお別れ



池袋のエソラ

ここで一目惚れし!!


こんなかわいい、グレムリンに出会ってしまいましたおねがい




香音寿の、たまにする

目に似ていて、どうしても一緒に帰りたくなっちゃいました

他の子は、全然違う顔をしてて

どうしてもこの子だけが

たまらなく可愛くて仕方なくなっちゃったのラブ



ということで、一緒に香音寿のいる

おうちに連れて行くことにしましたニヤリ

一緒にかえろうね照れ






パスをいただいて、控え室に




ステージニヤリ






リハーサルまでは、こんなTシャツ!着てたよ

面白いでしょう。このTシャツ

S&M だよニヤリ

M&M じゃないよ


差し入れもありがとうございました



ハラダ のラスク



香音寿にまで、ありがとうございますニヤリ







ドラえもんのどらやきニコニコ


WELEDA

オーガニックで、大好きなお店ニヤリ




そして、マリリンのお客様がマリリンに

お花を出してくださっていて

マリリンママが帰りに、お花を、

あたしたちにも配ってくれました



ありがたいで砂おねがい


あたしは、近所に百合が好きだった

おばあちゃんがいらっしゃったので、

仏壇にあげたくて、百合をいただいてきました

マリリンママ ありがと






ステージが始まり


あっという間に終演




みんな、いー顔してる





これは、ライブ前




顔つき違うでしょ?



そしてCDもそろそろ発売になります

みんな待っててねニヤリ






楽しみにしててね

いつも応援ありがとう


9月3日の下北のライブはなんとチケットは完売です。でも配信があるからね!!