ケイイチさん ありがとお料理は、できませんが食べるのはチュー好きです


水兵さん、可愛いですよね

自転車の、あひるさんも最近見かけますね


たけしさん、香音寿は、ほんとにお手伝い好きなんだから^ ^

ステッカーかわいいでじょ^ ^

え!さび猫の日?


yoshiさん

ジッビーちゃん、元氣にしてるかなぁ


ヤスさん、ほんとにいつも

ご支援ありがとうございますおねがい




またまた、いまさらですが

昨日、YouTubeがアップされました





#ITALJET 欲しいっす


【MV Agusta】このタンクを抱いて寝たい! 


題名 口笛



#チャンネル登録お願いします

イタルジェツト!

お値段も、なかなかよね


かっけよいけど


アグスタは、いつか乗ってみたいなぁ