昨日書いてた日記は
こちらニコニコ




前回、いや、もう一カ月近くまえからで

途中になりましたが


オートバイ100周年記念のパーティーの模様です



全然のブログ




すごいね!

帝国ホテルだなんてさぁ

素晴らしいニヤリ

100年ってすごいおねがい

歴史ラブ

いま、紙媒体も、だんだん少なくなってるのにすごいよね!

素晴らしすぎるラブ




月刊オートバイ 100周年 おめでとうございます飛び出すハート


次の200年には来れるか分からないので、

もちろん出席!口笛

500歳まで生きるけど照れ



バイクも並んでましたウインク


わぁ、カブちゃんもいました




社長のご挨拶


木村 玄一 さま






編集長 松井 さま





鈴木忠男 さん

タイチ の社長さま 松原弘 さん

風間深志 さん


風間深志さんのネクタイ姿とか、

なかなかみれないよねウインク



風間晋ノ介 くん



大林さんは

いくつか前の 編集長 さま


賀曽利隆  さんは

Tシャツでした 照れ




アルパインスターズ の菊池さん

いつもお世話になってますラブ



56design さまあら

中野真矢 さん

関さん


二輪車新聞 編集長 本多さん

ずっと、毎年、年賀状くれる

すごい人照れ




国友愛佳 ちゃん





梅本まどか ちゃん






船山  理 さんは、

あたしが、初めて

お世話ななったころは、

副編集長さんでした


モトクロス好き照れ






斉藤能子 さん




平島夏海 ちゃん




るりこ ちゃん





バイク女子武 

みんな声かけてくれて

嬉しいです

ありがとおねがい




中村浩史 さん


あ、慌てて、ごはんてへぺろ




で、恋人 忠さんの

お話しが、始まりましたが


とまらず




何故か、あたくし


こんな、状態にガーン




こういうことは、マガジン

全員に、頼まれます爆笑

まさか、帝国ホテルで、こんなことになるとはガーン



詳しくは、来月の  月刊オートバイ

 「理子日記」だわね

読者の広場おねがい

よろしくお願いしますラブ




ちゅーさん

ご機嫌だもんなぁ

仕方ないウインクわよね






マガジンの編集者さま方

いつもありがとうございますおねがい


シンイチロウ アラカワ さまラブ




あれ!


月岡 編集長

違う雑誌!チュー





野口 さん



青木真 さま


大好きな


斉藤春子 ちゃんに、しん さまラブ






RIDE 編集長 岡本渉 さん


感謝!支えて頂いてます照れ



斉藤浩さんは

あたしが、入った頃の

編集長さま でした

本当に、いつも、優しいニコニコ


ありがとうございます



いまは、オートバイ 副編集長 の 松本  正雅 さん


来てくれてありがとね。言われてすごい嬉しかった。さすが松本さんいつもありがとう。ニコニコ




で、グルメな松本さんのオススメで

アップルパイを食べました

違うのを食べようと思ってたんだけど、 

松本さんが帝国ホテルのアップルパイは

ほんとに、おいしいよって言うので

そしたらやっぱりおいしかったチュー

でも松本さんは食べれなかったみたいだから

かわいそうえーん

代わりにいただきました








たまには、パーティー ファッションで


ヘアメイクしてニコニコ


大切


普段はだいたい、パンツスタイルだからね

毎日バイクおねがい



二次会は帝国ホテルのバーでニヤリ


濃ゆいメンバーです。Kawasakiの社長さま

にもお会いしました。

素敵な女性でございましたラブ


あたしの名刺は、

実はミニンジャなのニヤリ

だから、ちょっと、後で、

わーって思っちゃいました



こんな感じ




カラーなんだけど、ここでは

モノクロでニヤリ

ステッカーは

確か、全、4種?だったっけ?5種類だっけ?


欲しい方は、ご連絡下さいまし

めちゃくちゃ、かわいーですニヤリ







ただいまぁニヤリ







楽しい、宴 で、ございました


お呼ばれいただいたことに

感謝と誇りをラブ



あたしが初登場は


1997 4月です



で、事務所に届いたりで

飛び飛びでガーン

全部ないの

1998年のが欲しいけど、あんま

手元に....


どなたか、あたしの

ハートチェック!


これであってるか

わかったら教えて下さいニヤリ

確か、1997年12月が

その1

その2 その5 がなくて


これは、第何回?




もし、オートバイ

そのころ、もってて、わかる人いたら

よろしくお願いしますニコニコ


いつもありがとおねがい

みんな大好きラブ