ミニンジャ ちゃんが

イベントのお仕事から帰ってきましたニコニコ
9月23日のパイパラのイベント

あたしは、ライブだったんで




お帰りなさい。やっぱねー少しの間でもいないと寂しいものよねえーん


かわいーラブ


Riko mininja


スタッフさんと ビリーザキット さんへ



国際通りから吉原に移動したんだけど、

それから始めてきました。こんなにおいしかったかなぁニヤリ




もちろん あたしはレアです





サラダとコーヒーが付いていて

朝の3時までやってるんだって



それから次はあたしの隠れ家をご紹介しました。

やっててよかった。次回は8月の半ば過ぎっていうことだったので、ラッキーニヤリ














運転なので、ノンアル。

お勧めのぶどうジュースがすっごい

かかったニヤリ





新しいお店もいろいろ散策しなくちゃなぁと思いながら、いつも大体一緒になっちゃうよね。

でもステーキ屋さんラーメンは女、独りもんは

入れないので、割と嬉しかったりします