香音寿日記 2022年の5月1日からです


1日の朝です。5時ね。朝の


あたしは、にっぽん応援ツーリングで

早起きでガサガサしてたら香音寿、

そわそわしてました




なんて可愛いのにっこり


朝の5時55分です










なぁ。あたしが乗っていく カブに乗っちゃったおやすみ


出かけるのわかるんだよね

行ってくるね。いい子にしててね










可愛いなぁ


そして、にっぽん応援ツーリングに到着!

風間さんの笑顔は、いつでもいいね

山梨県交流会館きららです





そして帰宅すると、こんなに歓迎してくれるんだよ


1泊したから、同じ心配したかな


5月2日







香音寿チェック









ありがとよだれ







ペタペタにっこり
















あら、鏡に映る香音寿、かわいーね


開けて、5月4日



降りれるくせに、甘ったれてる

香音寿







5月5日のびのびしてる



実家の もちこ 

に会いに行ったよ


相変わらず可愛いです。ヨギボーのソファーがお気に入り?



舌は割と出てます


ボタンも可愛いですにっこり



5月6日



赤いハンター君についてる

香音寿の足跡。可愛くて、捌けません



開けて、5月8日






香音寿🆚カシャカシャ遊ぶ 

面白いから見てね




香音寿目がハート
























5月8日







100円ショップで買ってきた。このペッたって

くっつくおもちゃが割と好きなんだけど、取れやすいんだよね


こんな事は、段ボールとか袋をカチャカチャしちゃうから、香音寿の周りは割とゴミが落ちてますほんわか



5月9日シスターちゃんが持ってきた芋虫っぽい感じで動くおもちゃ、もちことボタンが使わないから持ってきてくれたんだけど、香音寿もあんまり遊ばない歩く














5月10日朝8時


この日は避妊手術の日です

あたしも、そわそわして早く目が覚めちゃった

香音寿は、横手ゴロゴロ言ってるよ。

ごろごろって音聞こえるでしょ?

かわいいなぁ。























香音寿、わかるんだね

どっか行くって大泣き







ママも、寂しいよ悲しい

心配だよ

11時57分


1泊、香音寿が、お外でお泊まりなんて

あたしは病院で号泣してしまいました

先生がびっくりしてました。





もう、午前中には、お迎えに


当日のTwitter悲しい






香音寿は、エリザベスでお帰り






お洋服もきてました

これから、立てないの大泣き


このお洋服を着ているときは、たくさん写真を撮ってるので、ここら辺で次回に続く立ち上がる