あーあ
今年もあっという間でした

楽しかったニコニコ
 



井倉光一 さん


ありがとうございましたおねがい


アメフェス!




朝、井倉さんが、変われたばかりの

リンカーンに、乗せて頂き、緊張したなり



素晴らしいステージラブ





MANIA'S さん

はたけやま裕さん 

中沢ノブヨシ さん




やばい、かっこよかったですおねがい







お写真 ありがとうございましたニコニコ






小腹がすいて、朝ごはんいただきました


コンビニの、お弁当は、おにぎり?は何年振り?

美味しいのねウインク




富士スピードウェイ で、

Zパレードと、ハーレー バラードおねがい





午後は

井倉さん、テリー伊藤さん

岩城滉一 さん の

トークショー


スターのトークショー

内容もぶっ飛びですごかったです!!








テリーさんに

久しぶりにお会いしました

初代ミニスカポリス福山 理香です






MC 中山省吾 さん








黒岩唯一 さん



お昼は崎陽軒のシューマイ弁当

こんなに大量の崎陽軒のシューマイ弁当はなかなか見ないよね

そして、シューマイ弁当はとてもテンション上がるよね。

おいしいよね。






そして午後は井倉さんと横浜銀蠅さんのライブです。続く





明日は久しぶりにほんとにめちゃくちゃ久しぶりにに目覚ましを時計をかけずに寝るよ!

ふわぁ〜


たまには、いーね