なおっちさん、ありがとニコニコ

たけしさん、香音寿、またお散歩してきたニコニコ



香音寿日記

ただいま、締め切り明けで、明け方、こっそり、おお送りしますにっこり



2022年4月16日から




Like a wind さんの 福山理子 缶バッチ


大阪モーターサイクルショーで発売していた

缶バッチガチャが届きました

嬉しくて、香音寿にも見せてあげました

頃中でゲストで行けなかったり、寂しい時が続いたので、ライクの社長さんがしてくれた心遣いです

嬉しかったなあ

大阪モーターサイクルショーに参加させていただいた気分がめちゃくちゃ盛り上がって

嬉しかったなぁ

ありがとうございます

こ.嬉しいね照れ




あけて、18日

なんか、コロコロしてって可愛いなぁ













んなとき、

香音寿の天敵のシスターさんが現れましたニヤリ






諦めの香音寿 





可哀想だ

でもシスターさんは可愛くてしょうがないのよ

これでもすごく可愛がっているつもりなの悲しい




18日



すごくねぇ、この天井のファンが

気になるらしくって回すたんびに追っかけますの

天井に登って歩く







4/19


ブラシがすごい好きなんだけど、ときにはこうやって、カミカミしまくります怒り






4/21

お膝て寝てる






4/22


めちゃくちゃ気持ちよさそうに、お昼寝






















明けて

4/23

玄関でコロコロ

大好き


バイクも好き?


















明けて、4/24

階段で

甘ったれして、遊びましたよだれ
























4/25

このソファーが大好きです立ち上がる


4/27







コロコロ



4/28

香音寿は、基本コップとかペットボトルのままお水を飲みたがります

蛇口とか

コップにも手を入れて飲むのにっこり

お皿では飲まないのよ





あさがおの種を観察する

香音寿








種と殻を分けてくれたらいいのになぁ口笛



🥚たまごが好きなようで

卵をよくコロコロコロコロして遊んでます。あたしがダイエット中に卵とかの生活をすることが多いので、割と食べてる時もあるんですけど、そうすると絶対遊んでるのにっこり








4/30

見てこれ!もう全部可愛いから見てください!にっこり

相変わらず親ばかでごめんなさい
















いっぱい続く