なおっちさん ありがとう
嬉しいです!チュー

yasuさん、たけしさん
では、次回分を3人で送らせていただきます
秋田や九州の、保護ちゃんたちも調べてます
心配すぎるえーん
香音寿は、なんでも、おもちゃですウインク鞭も、麻縄もえー

とーるさん、おまちしてますウインク

にゃんこさん、香音寿はすくすく育ってますが
わがままですキョロキョロわがまま娘てへぺろ

yoshiさん ハンター検討中?
ですか?ニヤリ



そそ、2022年に
はじめて、モーションキャプチャーさせて頂いたんですが
本当に楽しかったニヤリ



ドレッシングルームに、

バイク好きのあたし用に

嬉しいお出迎えニコニコ





お弁当🍱



面白いね!!


あたしであって

あたしじゃないのらよ


中は、あたしだけど








久しぶりに、六本木ヒルズを通りながら

帰路へ





桜が🌸綺麗でした





あれ、バイクでいったのよ

これ、いつ?

迷子写真?

ガーン

わからん



ただ、2022年3月29日


え!ハンターカブでいったのよウインク


歩いた?







おやつは

たまごサンド




美味しかったよ



お土産もいただいちゃった


BLTサンド


にこちゃんマークが、かわいい




このころ、これ流行ってたの?








4月7日のtip star も

このお弁当🍱箱でした








話、それましだか、

モーションキャプチャー またしたい!


いっぱいしたいなぁ目がハート