さっき、インスタを見たら
すごく気にかけて心配していた
つくしちゃんが
天国に行ってしまったと言うのを見ました
悲しくて悲しくて会ったこともないけど、悲しくてしょうがないです
ご協力いただいた方々ありがとうございます。特にyasuさんと.たけしさんにはご協力いただきました。本当にありがとうございます。
涙が止まりません
この時も偶然見て運命を勝手に感じてました。何かしてあげたいって勝手に思いました。ひどいことをされてでもすごい可愛くて可愛くて病気もたくさんで大変だっただろうけどとにかくとにかく
かわいそうで、こんなことした人ほんとに許せません。ほんとにほんとに許せない

だから新しいおうちがきっと短い間だったけど、きっときっと1番生まれてきてから幸せだったと思います。つくしちゃんありがと

まだ、整理のできない、あたしは、
こんはコメントしかできないで夫もないですけどでも本当の気持ちです。まだ、まだ、ごめんなさい。

とにかく見守ってくれた方にお礼を言っとくって書きました。ありがとうございます。そしてつくしちゃんありがと。また次は、いいとこで会いましょう。




詳しくは

こちら




絶対、絶対、大切な命を救いたい!!






つくしちゃん!!



つくしちゃん (;;)

つくしちゃん

そんなぁ(;;)

やだやだやだ(;;)

大好きだよ大好きだよ

大好き!!ずっと見守ってきた

よ!

また、絶対あえるよね!!絶対!絕对!

いま、気持ちの整理がつかないよ

また、書くよ(;;)

大好きだよ!!

投稿できませんでした。