香音寿さん

2022年3月前半です


3月1日



バイクで、あたしが帰ると外に出てきて、コロコロする習慣が始まりました


あたしのバイクの音がわかるみたいで、玄関で必ず待ってるんです

脱走しないかヒヤヒヤしてるけど、このときはまだ大丈夫だった気がするわ口笛


明けて、3月2日



ベッドの上でコロコロする香音寿さん

このカーペットが結構好きみたい







香音寿が、段ボールが好きなので、部屋が段ボールだらけになることもあるけど、本当はなるべく片付けたいんだよねーでも仕方ないんだよねー



3月3日ひな祭り

可愛いニヤリ



はじめてのひな祭りで、ママ大張りきりでしたが


香音寿は


はんぺん食べるかなぁと思ってこんな感じでしたけど全然食べませんでしたショボーン




ご馳走〜と思ったのになぁ


クンクン

食べないにっこり



1番に、気に入ってくれたのは

お雛様でお雛様をガジガジかじってました


凝視



3月4日


福山理子のカブカブさんミーティングのために

いろいろ用意すべく、

蔵前の 縁の木 さんへ




コーヒーのいい香りウインク

ドリップコーヒーを購入しました。みんなにおいしいコーヒーを飲んでもらいたくてね。



そして、縁の木 さん と提携しているお店があって、ちょっと気になるなぁと思って行ってみました


例えば、ここは つなぐトートなど

売られていて

障害を持った方たちがオリジナルで作られていたりします






あたしは、こーゆー愛のあるものが大好きなので、もちろん購入させていただきました






なにかに繋がりますように




こちらはラオス応援

NO WAR BOMB SPOON

ラオスNGOを主催 リサイクルプロジェクト

今でも年間300人以上が突然の爆発被害にあっている不発になったクラスター爆弾、その回収資金と地元の人たちの現金収入のためにスプーンとして生まれ変わらせています。



こちらも、応援看板持ち






とにかく、世界が平和でどんな人も明るく生活できるようにと望んでます



帰りに寄った、ボワ ブローニュ

さん、田原町駅にあります



パンの耳が欲しかったんだけど、売ってなかったので食パンを買いました







帰ると香音寿チェック












スプーンもキョロキョロ


香音寿

ありがとチュー



3月5日 ただただ可愛いチュー












3月7日まだお昼寝中な13時









起きたら、ママの占いのお手伝いです口笛









朝顔の種、緑がたくさん世界に

広がりますように




3月8日











3月10日





















明けて11日





もう〜 とにかくこのブラパッドが

大好きなんですけど、新品だったんだけ

香音寿にあげてボロボロです







さんざん遊んで、1時間後には爆睡よだれ










3月11日





3月14日

香音寿の近くで

お仕事






はい、お手伝いおやすみ


お手伝い立ち上がる



香音寿は、なにが急に気に入るかわかんなくて、

このときは、このクッションに数日間

気にいってたんだよね

多分、このカバーが好き?







バレンタインのお返しにファミリーからいただいたゴディバのチョコレート



香音寿チェックは入りませんでしたハイハイ


Godiva





うめりん 梅干クッキー

カブカブさんでいただきました



3月15日は荒川スポーツセンターにいったんだなぁ



東京2020オリンピック聖火リレーのトーチ







1964年東京オリンピックで実際に使用された

聖火リレーのトーチ


こーゆーのってやっぱりチェックしちゃいますよね





気になるお店発見!



青木屋さん

パン屋さんだね

でも全部売り切れだった



なので、ファミリーで結局 くら寿司

に行ったみたいおやすみ




ランチメニュー頼んでみた



あたしは、あまりこういうのを頼まないし、取らないので、知り合いや家族などが食べているとついつい撮っちゃいます

あたしは、ブルーシールアイスを食べたくて行っちゃうんだよね照れ


そうだ、次の日、16日



香音寿チェックしてたので、写真が残ってました

こちらも、ファミリーたちと家で釜寅さん頼んだんだよね








たまーに、たべますニヤリ




撮影のために、検査




そうそう、手塚治虫さんの予言なんでは?と言わられている漫画

ほんとすごいよね



そんな香音寿との生活

3月16日まででした


続く