今日は、忠さんとデートニコニコ



お家まで迎えに来てくれました

恋人、ちゅーさんニヤリ







2人でのんびり、お話ししたり、

お風呂入ったり





ノンアルコールビール

で、乾杯したら




ごばん食べたりウインク





お蕎麦と、とんかつを一緒なら食べましたニヤリ




忠さん、軽いのがいいとか

いーながら、とんかつ 大好きニヤリ


じゃ、一緒に

食べようと



あ、餃子🥟も頼んでたー

餃子も好きみたい


ちなみに、ちゅーさん

おすすめは

大鳥居の、お店みたいです

龍門 というお店らしい


歳を重ねても、元気な人は、

とんかつ、天ぷら とか、食べるよね

おばあちゃんもそうだったと、いうお話おねがい

あたしも、頑張らないと

なかなか、これ系は食べないのよ


だから、忠さんも、元気おねがい




その後、カブでフラフラしていたら、SP TADAOさんの👀シャツを着てバイクに乗ってる子が!わぁお〜!!っと追いかけたら、忠さんとこの、いつもお世話になっている社員の男の子。そんなSP TADAOさん三昧な楽しい一日でした。そのまま合羽橋を抜けると4年ぶりに七夕まつり🎋を開催するということで、お飾りが華やかでした^ ^

そして、カブはどこにも、同化できて、やっぱり素敵!と思いました^ ^














あたしも、本日は、SP TADAO Tシャツでしたニコニコ