一昨日、スタジオ練習の前に
渋谷#ユーロライブ にてインフルエンサー限定
『#CARモディファイズ』試写会を開催!

有名インフルエンサーの皆さんの総フォロワー数はなんと2200万人超え!

だから見においでー

と、いうお話を、スネモで、お世話になった
色の匠 snake moters社長 清野さんから
連絡があり行って参りました

上映後は、出演者さんたちとの交流会もあり、
会場は大盛り上がりでした
ありがとうございましたニヤリ




集合写真も、入ってしまいましたウインク







朝の渋谷

なんか新鮮だったわ




高校生の時は、毎日渋谷で遊んでたけどなぁ

今は1年に一度来るか来ないかなり





映画が終わってトークショー





あ、猫ひろしさんだー



にゃーニコニコ




カトゥー さんは

もしかしたらお互いはじめましてじゃないような

はじめましてのような




おげんこ〜

楽しくなるからニコニコ

みんなで.流行らせてウインク




梅ちゃん さん

キャットファイトでご一緒だったかもしれないんです




加藤絵莉ちゃんもいた!!嬉しいニヤリ




白髪が増えた

清野さん


めちゃくちゃ おひさぁ


そして何故か出てないのに、あたし、登壇てへぺろ


え、え、、もう何何って感じでした

まさかと思ってていたので、

お話も考えてなかったんで失礼しました

もっとドレスアップしていけばよかったなぁおねがい



で、この清野さんの作った車

めっちゃ面白い〜

限定ですって







面白いウインク









こちらのシャンパンも作られているスタッフさんが中にいてなんか、すごいわけわかりませんでした

 凄すぎて



それから、ガチンコバンドクラブの練習に新宿へ


エンタメの1日でした