なおっちさん

みこさん、ありがとうニコニコ



今日は、まず昨日書いた原稿がサーバーの方がクラッシュしちゃって、下書きにあったのに飛んじゃって朝からずっと書き直しなおしでしたガーン

夕方まで、あぁなんて書いたかなぁー

いいこと書いてたかなぁとか思いつつ書き直して

2回目だからは良くなったことを願いつつ笑い泣き

アップが決まったらまた連絡しますニコニコ


で、夕方、鳩子が日本に来ていて、急に会うことになって出かけました




自慢の、鳩子の息子ちゃん達です

めっちゃイケメンでしょニコニコ




バル ナカムラ やさん




すごく嬉しかったのが弟の、エーダンが日本語の勉強始めたって聞いたんだけど、まさかこんなにいっぱいしゃべれると思わなくて本当に本当に

嬉しかった。あたしも頑張って反対に英語を

勉強しようと思いましたチュー

すごいウインク

しかも、あたしよりも、

字も上手でほんとにびっくり


素晴らしいニヤリ

しかもね、エーダンはすごくシャイで

ほとんど英語だと会話しない子なのに、お母さんにもそうみたいなんだけど、日本語だといっぱいしゃべるんだって

文字も英語より日本語の方がうまいんだって。


日本語が本当に好きみたいで、何を見ても読んだりとかほんとにほんとにびっくりした本当

お利口さんで


お兄ちゃんの 海 は

8月15日終戦記念日に生まれたの

なんか感慨深いでしょ



銀幕ロックさんへ


もちろん、彼もちっちゃい時には、日本の幼稚園とかに来てたから、日本語しゃべれるんだよ

今日カレのツボにはまったのは

「お母さんトイレ行きたい」でしたラブ


2人とも日本が大好きで嬉しいニヤリ

4年ぶりなんだって

日本は爆笑







素敵な夜になりました

ありがと。こういう時間はほんとに大切おねがい

昼間の原稿、飛んじゃった、モヤモヤ事件は、

あっという間に気持ちから消え去りました


ありがと。テキサスに帰るまでにまた会えるといいなぁニコニコ