6月18日 レン耐!です


茂原サーキット



朝からとってもいいお天気で

こんなに素敵な朝日が見れました




レインボーブリッジ










そして、海ほたるを抜けて到着





お昼ご飯は、キッチンカーの牛丼だったよー


90分のレースの後は




レン耐! 4時間スタート





わーい


青木拓磨さんから

女子スタッフへ、タピオカのプレゼント、めちゃくちゃテンション上がるラブ

拓磨さん、ごちそうさまですチュー







そのこ、緊縛師にでも

なるんじゃないかと思っておりますニヤリ



なぜか子供たちにはとっても好かれます

こんな格好してるのにねニヤリ

彼氏が欲しくても全然できないけど、子供たちとは

すぐ仲良くなれちゃうんだよね





だって、こんな格好してても寄ってくるんだよ
信じられる?
あやしすぎるでしょニヤリ






拓磨さん、クレープ、おいしそうに食べてる

隠し撮りおねがい

あたしたちのヒーローなんです

青木拓磨さんはいつでもニヤリ




MCワカちゃんが

懐かしい写真集を持ってきてくれたよ。

「りこちゃんサインしてって」

すごい嬉しかったえーんチュー

最初に発売した頃に買ってくれたみたい

ほんとにありがとう

ワカちゃん大好きラブ







こちらの親子さんが特別賞だったんだけど、

本当に素敵なお父さんでこっちも

もらい泣きしちゃったよ

おめでとうございます

また来てくださいね

なんか、レン耐!らしかったよラブ







暑いのに、この衣装はちょっとだめだったね

暑かったガーン



みなさんお疲れ様でした

次回はいよいよ24時間だね

あたしはお仕事の都合で

土曜日だけですけどよろしくお願いします