去年、撮影の参加させて頂いた
映画『鬼卍』

公開は、まだ先ですが
記念展が開催中です


映画「鬼卍」公開記念展のお知らせです!
6/16〜6/25まで中野ブロードウェイ3階ギャラリーHidariZingaro にて鬼卍展を開催します!
12:00〜19:00 初日は16:00〜19:00です。
関係者、出演者による絵画グッズなど展示をします。
皆さま、是非お越しください!



西村喜廣 監督








う、ううう

内田春菊 さまが書いてくださいました

ミニスカポリス

家宝です笑い泣き

高校生大学時代はほんとたくさん読ませていただきました

大好きな大好きな先生なのでございますの大ファンなのでございます

ぜひこの手ぬぐいをゲットしてくださいね



衣装、小道具、特殊メイクなども

監督自らされてます




見て!

このミニスカポリスの衣装ニヤリ











コードがいっぱい爆笑










着るの大変だったけど

面白いけど ニヤリ




さとう珠緒ちゃんと、

ミニスカポリス








吉原町会会長 不破さん




ご近所の、ワイルド ウィング 社長 藤林さんに

偶然 遭遇爆笑

ピッタリ!







可愛い子にも

遭遇ニコニコ



可愛いラブ

休憩中の追いかける あたし







石川雄也さん

珠緒ちゃんのファンなんだって




暑かったニヤリ

メイクさん、ありがとうございます






吉原

金村さんの前で

高級、桜鍋屋さん

入ってみたかったのよねニヤリ






山中アラタ さん



藤代さん



godblincさんのヘルメット












きゃー

まさか、2人で

これ着ると思わなかったね





あたしは、19日、夕方ごろ

お邪魔する予定です


鬼卍 公開もお楽しみにニヤリ