香音寿日記
やっと、2022年   2月半ばから〜
かわいくて
ついたらすぎてニヤリ


こちら、2月14日

























りこのマーチに夢中?

























一日中、この日も

元氣ニヤリ




ちなみに、こちら

忠さんに、バレンタインをあげた

ときの模様ニヤリ


15日






























あたしなんぞ、

どーでもいーいんです

香音寿が

可愛いから

すっぴん、お許しくださいニヤリ






















しかし、どんなことをしてでもかわいいからまいちゃうよね。どれも整理できないんだよねーニヤリ


お付き合いありがとうございます口笛



んで、またこの下の動画がやばいの日程可愛すぎるから完全に寝ぼけてるんだよねウインク









SNAP ON の バッグが気に入った模様口笛












2月16日

香音寿の手のは、猫ちゃんがいます


2月18日

SUZUKI address125

トランクが気に入ったらしいおやすみ






















まあ、すっぽり 入るね




2月18日

あたしがお仕事の用意をしてたらお手伝いです。この タイチさんの大きなバックには、

あたし、コスプレの衣装とかが入ってるのね。




あれはこうやって見ると、まだちっちゃいの




遊んでるほんわか







この動画が、またかわいいよだれ

ひっくり返った箱が奇跡的に戻ったりすると言う面白いね




20日、お経室でいただいたお菓子を

香音寿チェック





というかね、この手が一瞬でも映ったりした写真をゴミ箱とかに入れられない親バカっぷり申し訳ございませんが、きっと猫好きの人たちだったわかってくれるよねびっくりマーク



20日 おもちゃ箱を見つめる香音寿







明けて、2月22日












そして、2月22日


いぬねこ生活のチュールを気に入ったみたい


  








段ボールとかの端っこをカミカミするから、絨毯はいつもこんな感じ

お返事もするし、甘ったれです



2月26日




お布団の中でまだ寝ぼけてる感じかな






こうやって玄関のところまできちゃって。地面にコロコロするのに慣れちゃって、この後だんだん脱走癖がついてきたんだよなぁ。歩く






そんな香音寿の2月後半でした


付き合いありがとう