今日は、ガチンコバンドクラブ の

レコーディング

1日目




スタジオに入ると、やっぱ

緊張感あるね












えーっとあたしだけみんなと写真撮ってなかった

まぁそんな余裕もなかったけどね

ギリギリまで曲をチェックニヤリ


で、愛する年ニャンニャンがいるので、

あたしは、中打ち もでず、



戻りました


頑張って疲れたのもありチュー



あ、ご無沙汰してる

西村喜廣 監督のアトリエにご挨拶しに、

少し、お邪魔しました


とは、いえ、数週間?ぶりてずか

ご近所さまなのでお久しぶりです




鬼卍展などのお話を


作業中に失礼しました


鬼卍 展 ぜひニヤリ


福山も出演させていただいている

映画「鬼卍」。公開記念イベントです

内田春菊さんが書いて下さったミニスカポリスのイラストも手ぬぐいプリントされています。

ぜひゲットしてください。福山理子画伯の展示はありませんガーン


6/16からの中野ブロードウェイ3階鬼卍展

来週金曜日からです!

よろしくお願いします!


#鬼卍展





はぁ

可愛い


47歳独身 ニヤリ

やっはり、こういうことが、ハッピーでありますウインク




可愛すぎるウインク


にゃははは