今日は教室の生徒さんに、

うちのお父さんが作ってくれたこの不動明王さんの根付をプレゼントしたら喜んでくれて嬉しかったです

なんと、お父さんが彫ってるの

すごい小さいんだよ

ほんとにアタシ以外の家族はめちゃくちゃ器用なんです。あたしは本当の子頭っていつも思いますニヤリ







喜田屋さんの

りんごどら焼き🍎

大好きニヤリ




袋もかわいい

いつもありがと








次回のスタイリッシュ麻雀教室は7月16日の予定です よろしくお願いします


初心者さん、初めての方も大歓迎です。一人でも大丈夫。安心していらしてね🙆‍♀️。マンツーマンでも指導させて頂きます

そして久しぶりに打ちたい!の方はサークルも開催してます。賭けない、吸わない、呑まない健康麻雀です。一生できる趣味。ぜひ楽しみましょう。

予約や質問、ご要望などはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4183b02f446205


#麻雀教室

#健康麻雀教室

#初心者さん歓迎




て、ことで、溜まってる、麻雀なお写真を


21/10/23日




noix de beurre / ノワ・ドゥ・ブール 

さんのお菓子



11/7


そうそう、たまにこーゆー感じで

指導することもあります

これは緑一色だね


Kawasaki乗りさん達は

all greenって言ったらすごい食いついてたよニヤリ

かわいいニヤリ





22/2/26





ペコちゃん焼き


きもかわいい



5/14




麻雀飛龍伝説 天牌などの原作で知られた作家の来賀友志さんが (くが ともし)亡くなられて、びっくりしましたショボーン


2022年5月8日


すごいやりとりしてたなおねがい

いま思うと、失礼というか、あたしがやばいガーン







タイトル、狙わなきゃ!って、改めて思ったんだ

メッセージを見返して


寂しいなぁ、、、








7/17

喜田屋 さん

江戸太鼓





国士無双 あがったニヤリ





7/23

土用の丑の日に差し入れいただきました

うなぎ




9/11



江戸どら焼き 江戸吟 さん


差し入れありがとうございますニヤリ





















喜田屋さんの ざらめかすてら 


美味しいおねがい






9/19


これは雀荘スタッフの女の子が、ウーバか、なんかで頼んでて2個でも1つの値段みたいなので

乗っかって頼んだんです

自分自身ではウーバは一度も頼んだことありません



ケバブ🥙






10/23

1時間麻雀大会では差し入れとかおやつとかもたくさんニヤリ

皆さんありがとうございます


金沢カレーせんべいがとっても人気でした


8時間とっても楽しかったですね

あっという間だったでしょう?8時間ニヤリ




早めの誕生日をいただきました

KADOYAさんのTシャツ

すごいかっこいいです





みなさまお疲れ様でした

また大会しましょうねおねがい








帰りは居酒屋さんみたいなところに入りましたが、ちょっといまいちですぐ出たくなったわショボーン





水道橋の居酒屋さんです

どこもやってなくてねガーン





11/20


熊本のお菓子くり好き

いただいたお菓子を持ってきました




そして.お誕生日プレゼントいただきました

長い革グローブ

あたし好みでとってもうれしかったです

ありがと



水道橋や神保町は、なかなか遅い時間にどこもやってなくてサイゼリヤに行ってみました

意外とおいしいねウインク






葵マリーさんに、キャットファイトでいただいた

お菓子をみんなでいただきました

楽しいよね。お菓子がたくさんあるとニヤリ






差し入れの

唐揚げは雀荘のお客さまから





喜田屋 さん 

プリンスマロン

箱も可愛いニコニコ






皆さんに会えて、一緒に勉強できるのが本当に嬉しいから、皆さん本当に気楽に来てくださいね

手ぶらでねニヤリ



12/24

#大三元 って、クリスマスみだいだなって、去年のクリスマスイヴに写真撮ってました^ ^

そんな、あたしの #クリスマスイヴ🎄


#プロ雀士

#女流プロ雀士



今日はいっぱい生徒さんを叱ってしまったなぁ

せっかく来てくれてるから.ちょっとなんかね

ごめんね、先生なのにてちょっと反省中でございます


また、来月ね

ニコニコ