26日、27日に、今年もSSTRで
アンバサダーさせていただきます


と言うことで、2021年の思い出を書きたいと思います。記事を誌面で、書かせていただいたりしてましたがウェブで書こうかなと思ってたけどちょっと遅すぎたのでこちらに記念写真を

だらっと載せますので

みなさも、だらっと見てくださいニヤリ




この日のゲストは

レイザーラモンRGさん



カブでは、当日ゲストの13時入りとかには無理だったので、りさちゃんと前日出発しました



大体、おうちから50キロ地点とかでお休みできればなぁみたいな感じでスケジュールを立てたよ



10月だったけど、朝顔が咲いてました

そんな素敵な朝でした




観音様にご挨拶してから出発







ハンターカブ くんと、初めての長旅








三ツ木神社 さま











こちらは赤い朱色の粉を買っておさるさんに塗ってあげるんです

女性にとっても良い神様で、よれてよかったなぁ






神社の方に白いものを履いていたのでとっても心配していただいちゃいました。

なるほど真っ赤っ赤になりました。

皆さんも気をつけてね。でも神様がいるから汚れてもいいよね。自分の服なんて







道の駅ららん藤岡


観覧車がすごい可愛いね


ごはん屋さんが結構混んでて確か食べられずソフトクリームを食べました


りさちゃんとは、どこかで会えたらねと言う待ち合わせとかをしながらだったんですけど、りさちゃんが先ににいて、差が開いた模様

後で気がついたんだけどね。


外にいると思ってたんだけど、ちょっと違った



高崎神社 さまへ










それから、Shinichiro arakawa さんのカフェへ


寝ながらお休みでした。リベンジね。






そして道の駅雷電、くるみの里、こちらではお世話になってる美容師さん ご夫婦達と待ち合わせ少し一緒に走ることにニコニコ








ペレファカフェに到着

ここでりさちゃんにやっと会えました。

でも、もうお店が閉まってる いや閉まる時間で

礼子さんには もうお茶も出してもらえず

外の缶コーヒーとかを買うように言われました。

しかし、礼子さんはほんとに商売気がないんだからニヤリ






美しい礼子さん


シェラカップを買いました





今までのSSTRのポスター


ありがたいことに

あたしはずっと出させていただいてます

うれしいおねがい

全部サインしてきましたよ












小さなカエルが生息しています。かわいがってください。そっとしてあげて下さい


あえたわニコニコ

可愛いおねがい

三好礼子さん

いつもこんな感じでお写真撮っていただきありがとうございます。光栄です。







そして本日の宿ゆずへ向かいました



ライダーハウスゆず 到着




素敵なおもてなしをいただきました


あたしとリサちゃんは長野だから、

実は2人でもスーパーでりんご買ったんだよね。 お土産にしました

出していただいたのでねおねがい

おいしかったです。ごちそうさまでした。








じゃぁ、朝6時サポーターの方のお手伝いも

いただき、千里浜、なぎさドライブウェイにgo!





道の駅 風穴の里





















道の駅奥飛騨温泉郷上宝




ここでサポーターの方とは別れて2人で向かいます




長野の名物七味唐辛子もいただいちゃいました。ありがとうございました。










宙ドーム神岡でご飯を食べたよ





















そして2人で一緒にゴールしました


続く



ちなみに、今今の段階では26日にお昼ぐらいに輪島に着きます。それからS千里浜に向かうよ